目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
撲針愚
なんという異種格闘技戦。
ボクシングに初めて投げ技を取り入れた偉大な人がいらっしゃいましたねw

試合前の挑発などはK1やプライドを見ててもよくあることですが、
(それでも亀田軍団の挑発は行き過ぎな気もしますが・・・)
試合が終われば大抵お互いを讃えあっていると思います。
プライベートでは仲の良い人達らしいですし。

相手を讃える心がない人に対しては応援する気もおきないというものですネ。
勝てないと見るや大っぴらにラフファイト始めましたし・・・
それ以外でもバッティングTKO攻撃?や足を止める為のパンチ?なども
やっていたらしいですね。
亀田スタイルといえば聞こえは良いかも知れませんが姑息に勝ちを
拾うスタイルなんでしょうかね?
スポーツマンシップの欠片も見られませんでした。
それが亀田軍団のスタイルなのかもしれませんが・・・

で、この後切腹するんでしたっけ?w
それともどうやって今回の試合を無効試合にするか考え中ですかね?w

それとTBSの実況辞めたほうがいいですよ。
片方を贔屓する実況なんて面白くもなんともありませんから。
試合前のどこかの番組で見方の偏らない放送をするというのを聞いたような
気がしたんですけどねぇ・・・ガッカリしました

内容はともあれ内藤選手防衛おめでとうございます!

↓は1R~3Rまでですが最後までリンクで飛ぶことができます。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/354-b96cdd20
trackback
