目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/14 Gv
本日は数分程度の遅刻で済みましたw
使用Gは砂漠とGT。WPEmC+ジーク部隊のロキ叩きが有効か実験。
指揮はFFさんで今回初めて指揮をとる人でした。
V1は半レース状態。1回制圧するも防衛態勢を整えることができず乱戦。

L4は防衛アルバさん。攻め手EGGさんでした。
20071014-1.jpg

中は入ったときはすでにアルバさんが殆どいなかったです。
EGGさんとの叩き合いをGTが制して防衛・・・
といきたかったのですが、EGGさんの突入の方が早くて制圧され転戦。

B2へ転戦。防衛は黒船さん。攻め手にMOSさんBS侍さん。同盟だったらしい?
ここでWPジークを敢行。1回目はあっさり鳥のほうが消えまして大して
維持できませんでした。
2回目はジーク出しっぱなしのままでLPが展開されました。
ロキ1が消え、ロキ2も消えLPロードが展開されます。
↑直接の死因はアシデモでしょうが・・・
20071014-2.jpg

エンペ周りまで押し込んだらゴキブリも追加EmCで巻き返し不可でしたね。
20071014-3.jpg

MOSさんが割って黒船乙!わは~。
多少なりともジーク効果あったのかな?陥落には貢献できたと思いますw

V1に転戦。防衛はDisさん。攻め手は小勢力だったかな?utopiaエンブの
人達がいたと思います。ギルド名は違いましたが・・・
EmCも持っていましたね。
この辺りでなんか動きがターン制になってましたね。
凄く重かった気がしました。
20071014-4.jpg

イヤな予感がするということで、中途半端でしたが確保先へ転戦。

B1へ転戦。防衛は風王さん。攻め手はなしのガチでした。
20071014-5.jpg

ここでもWPジークを実験。効果があったのかは微妙でしたが
程なくLP展開に成功。
風王さんが撤収始めてたのかな?気がついたら制圧してました。
20071014-6.jpg


派遣はV1だったみたいですが、Disさんの防衛が思いのほか堅かったので
陥落はなりませんでした。他の派遣もいたらしいのですが・・・
今回はB1確保で終了。

指揮が初めてだった人でしたが、自分より良かったと思いますよw
ジークの感想としては、かなり生き延びる時間が長かったと思います。
魂をもらえば演奏する雷鳥にも効果があるようです。
ただ砦内のどこかで演奏しないといけないので目立ちすぎますね。
しばらく立ち止まって見てた人や、V1では阿修羅貰ってたりしました。

おつかれさまでした~
20071014-7.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/355-98a59361
trackback
