目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3 連 敗 w
あっさりドラゴンズの前にドームランの利を活かせず3連敗で終了。
まぁ5年ぶりに夢見させてもらえただけでも良かったじゃないですか。

我らがカープは・・・っと何年前なんでしょう?

確か91年かな?球場でビールかけだったような気がします。
なつかしいですねぇ・・・北別府選手とかいたしw

黒田選手がメジャーを視野に入れたFA宣言をしたようですネ。
もしメジャー行ってしまったらお先真っ暗かなぁ・・・orz
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/357-d04267ce
trackback
