目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/21 Gv
今回も例によって遅刻。
参加したのは1回目のV4辺りからですネ。

今回はFF、GT、狼の構成でした。
最初から結構参加者が多かったような気がしました。

偵察に出てることが多かったのでSSは殆ど撮っていません。
風王さんの某教授様がGv中のうちらのエンブが気に入っているそうですよ!w
1回目のV4。割ってから防衛してみると攻め手がやってきます。
SSはPersonaさんだけですが、他には風王さんやら見たことないGですが
結構人が多かったトコ(EmCも確認)がきてました。
20071021-1.jpg

鯖キュンだけに飽き足らずPCが勝手に再起動してしまい
最後まで残ることができませんでした。普通に力負けでした。

各地リンカで偵察。行ったときは守って攻め手なしとかいう場所が
そこそこあったのですがメモを変えてもらっているうちに落ちたり・・・

2回目のV4防衛。個人的にはここが一番面白かったかな。
一番多いときには攻め手にレーサーGや板連さん、DTさんが来てましたが
どこも1回突入して転戦しちゃいましたね。
DTさんはその後もちょっと来てましたが、放棄指示が来たため
MAP3逆流で殲滅。
20071021-2.jpg


L4のEGGさんのトコに向かいます。(もしかしたら上と逆かも・・・)
ここではジークを試そうとしてみたのですが、成功したときは
自分がWPの上に出たみたいでMAP3で1人でジークやってましたw
そもそもEGGさんはADSメインな感じだったのでER入ってもすぐ
退場してました。
LPも何度か決まってましたがまた鯖が重くなってきてたので
諦めて転戦。
他の攻め手もいなかったのでもうちょっとやってみたかったですネ。
まぁロキは落とせたのでジークの結果は良かったのかな?

B1に転戦。王宮さんをサクっと制圧し防衛を始めましたが
黒船マスターさんが2人ほど暴れておられました。

派遣はGTでC5。B1が落ち着いたのでリンカで見に行ったのですが
あんまり攻め手がいなかったみたいです。
今回は取れるだろうなぁと思ってたら良い時間でGTのアナウンス。
20071021-3.jpg


B1、C5の2砦で終了~。
今回は50人以上いましたね。驚きましたw
20071021-4.jpg


おつかれさまでした~。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/358-4405470f
trackback
