目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/28 Gv
例によって遅刻。
攻めまわりたかったらしいのですが、L4制圧後から参加。

今日もターン制Gvでしたね


L4制圧完了後、間もなくしてアルバさん到着。
中途半端な配置で迎え入れてしまったため、
すぐにLP展開をされてしまいました。なのでリセット。
20071028-1.jpg

リセット後は巧く守れていましたが、Personaさんが追加。
20071028-2.jpg

他勢力を巧く利用することに定評のある黒船さんもいました。
実に理想的な攻め方ですネw
20071028-3.jpg

ロキの合間にLPを決められてしまいました。
20071028-4.jpg

割ったのは風王さんでしたが、いたことに気づかなかったなぁ。
割るのに良いタイミングで来た感じ?
そういえばアルバさんはジーク突入をしていましたね。
回復剤がみなさん厳しくなるまで防衛できたので満足。

V3に転戦。防衛はどーもGBさん。
攻め手は夜明けさんがいたことは覚えてます。
何故かロキが出ていなかったので早くからLP→乱戦へ。
20071028-5.jpg

砂漠で割れたので防衛。
ゴキさんだけが来てましたが、本隊も登場。
20071028-6.jpg

黒船さんも例によってタナボタ狙いで登場。
階段前から飛んでいったのは見えたのですが
対応する人がいなかったようでEmCされて陥落。

ちょっとB2に寄ってSS撮ってからB1へ。
※補足※
リクエストにお答えして知りうる限り書いてあげましょう。
B2の3MAPで待機してたのですが、当然3MAPの攪乱部隊がいましたね。
ジークを試そうとは思っていましたが、中に入った人の話でうちらだけじゃ無理、
WPEmCへのスペルブレイカだかディスペルのマークがきつく、
これまた無理ということで転戦した次第であります。
21:30近かったですしね。
攪乱部隊は確かに邪魔でしたけど決壊はしてないんじゃない?
自分はER入って下のSS撮って退散しましたので以後のことは分かりませんが。
最終的には漠然とB2に行ったのが間違いだったという結論でしたね。
個人的には戦果が無かったので省いただけです。
そもそも黒船vs砂漠の対戦結果なんて期待するまでもないと思いますけどねw
内部の人間は誰も黒船様には勝てると思っていませんよ。
※補足終わり※
20071028-7.jpg

ジークやろうかと思ったのですが、見ての通り1~2ロキへの
ガードがハンパじゃなかったので無理でしょうね。

最後はいつも通りB1へ。アルバさんが2人ほどいましたが排除。
20071028-8.jpg

派遣はGTでV5へ。V2も流すことができたのですが
ちょっと早かったですネw

V5は良い時間に割れてそのまま守り抜きB1、V5の2砦で終了。
20071028-8.jpg

最近は戦力もかなり揃ってきまして、派遣の成功率が上がってきましたね。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/360-c21271e7
trackback
