目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/11 Gv
今日も30分ほど遅れて参加。
・・・でしたが、メインPCがどうも不調のようでサブのへっぽこPCのみで
参加しました。
最初は(というかほぼ全時間帯)リンカで同盟のV1防衛ラインにお邪魔することにw

V1は当初RKさんとDTさんの体験同盟さんのみいたのかな?
この時はきっちり守れていたようですネ。
マイリンカも攻め手から突付かれつつ防衛ラインに突入してみますが
速攻で蒸発してました。
いつからこんなに火力が強くなったのでしょう。
同盟の方にもしっかりチェックされてましたw
20071111-1.jpg


21時近くなると攻め手が増え始め、Disみのさんや、It'sさん、風王さん、
Personaさんも来てました。この辺りから押され始めてきてましたね。
20071111-2.jpg

20071111-3.jpg


やがてLP張られて崩れ陥落。約1時間防衛してたらしい?
最近ロキ冠さんが結構色気を出してましてその辺りが原因らしいですネw
詳しくはそちらのレポを見ていただければと思います。
一緒にロキ張ってるときに結構ハラハラして見てたのですが、今回は
それが現実になったようです。
でも、すでにキャパオーバー気味だったから気にしないでもいいんじゃないかな?

防衛に頑張った後はゲフェ戦線を偵察。
B2の侍さんを攻めます。
攻めあぐねているうちにアルバさんや黒船さんが来ました。
黒船さんが本陣に置くようなのでさっさと転戦。

B1に転戦するとすでに侍さんが入ってました。
攻め始めるとこちらでもアルバさんが後から登場。
侍さんは放棄みたいな感じで占拠できましたが、排除し終わったか直前で
アルバさんが侵入しあっさり漁夫の利を持っていかれB1も断念。

本陣がL4占拠後、B3を偵察するとこの命さんが防衛してたので
ポタを書き換えてもらうことに。
その間にMOSさん派遣?が攻め始め、B3はMOSさんの占拠下になります。
またも後手に回ってしまいましたが、派遣をそのままB3へ送ります。
程々に乱戦にはなったんですが、力半分で守られてた感じですね。
MOSさんはV1にもいたのですが、こっちの方が人数が多かったような?
結局どっちが本隊だったのかな?
1回砂漠のバクチ的なEmCも発動させましたが、上手く守られてしまいました。

結局L4確保で終了。今回はへっぽこPCのみの参加だったので、
偵察メインで動いてました。後半は流れが悪かったかな?
掃除したところを取られたり、メモを書き換えてる間に割り込まれたり
悔しい部分が多かった感じかなぁ。

一時期人数が増えたのですが、また同盟内(専属ぽたこさん含め)
引退ラッシュが始まったようです。
残念ですが現状で頑張っていくしかないですネ。
おつかれさまでした~
20071111-4.jpg


V1の防衛戦に参加したかったとです・・・orz
最近どうもメインPCのご機嫌がよろしくないようなのでNEWPCを通信で
購入しました!
来週辺りには届くかと思います。それまでは我慢我慢!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/363-4a745ba8
trackback
