目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
皆さんは飲んだことありますか?
ふとロー○ンのあったかい飲み物置き場を見てみたらこんなものが!
20071129.jpg

新種には目がないわるさんは速攻でレジへ差し出しますw

お味はまずくはないですね。普通に飲めました。
辛いといえば辛いですがお菓子の辛さとは違ってマイルドな辛さでしたね。
まぁお菓子の辛さをそのまま飲み物にしたら危険物ですがw
トマトベースな感じでブイヤベースにタバスコ入れすぎた感じかな?
興味がある人は飲んでみてください。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/368-d6e9697f
trackback
