目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/9 Gv
なんでも欲しがる巨人ちゃんはドメ選手の獲得を諦めたようです。
思い通りにいかなかったのは良かったことですが、ドメ選手の海外移籍がほぼ確定とか。
日本のトッププレイヤーがどんどん海を渡っていくのはいいことだと思うのですが
ちょっと寂しいですね。日本のプロ野球の見どころが減っていってしまうようでねぇ・・・
かと言って巨人ちゃんに獲られるのもイヤw
巨人ちゃんの残りの狙いはヤクルトの外人2人かな?
阪神の首脳陣が「勘弁して下さい」って言ってたのには笑いました。ホントだよねぇ・・・

今回のGvは久々にフル参戦&総指揮でした。
個人的に「守り慣れていない砦で防衛してみよう」というテーマで動いてみました。
開始はV4。砦主は八咫烏さんでしたが、八咫烏さんが3MAP、攻め手がうちと紫Vergeさん。
ERはすでに紫Vergeさんがいっぱいいました。
20071209-1.jpg

ここは割られますが、すぐ再突入で割りとあっさり制圧でき防衛開始。
砦主の紫Vergeさんが攻め返してきました。
20071209-2.jpg

WIZ地帯を荒らされたので次の突入が入る前に復帰EmC。ここはうまく立て直せましたね。
紫Vergeさん転戦の後、ヒマしてたので転戦指示をだそうとしたら3回くらいサバキュン。
20071209-3.jpg

復帰しようとしてたらEGGさんアルバさんが立て続けに通り過ぎて行きました。
奇跡的にERに辿り着きましたが止められるわけないw
20071209-4.jpg

陥落後V3に転戦。防衛MOSさん攻め手もっさり。
20071209-5.jpg

これでは動きようがないので1回中見て転戦。WPも詰まってましたw
20071209-6.jpg

20071209-7.jpg

L2へ転戦します。黒船の人が飛び回ってたので割ってから防衛開始。
20071209-8.jpg

21時ころからDSさんと30分に渡ってガチンコ勝負!やっぱガチンコがいいですよね。
20071209-9.jpg

何度かSのチェイサマスタに潜られましたが大事には至らず相手撤収まで守ることができました。

派遣はいつぞや割り負けたペコ公安さんが守るC5に決定。
残り4分くらいでGTが割ることに成功しますが、ラスト数秒のところで割り返され
惜しくも2砦ならず。ペコ公安さん以外にもいっぱい来てましたね。残念でした。
あの同盟?が派遣にあれだけ人数裂くとは思いませんでしたね。
次回狙ってみてもいいかもねw
20071209-10.jpg

L2確保で今回は終了。
今回総指揮でしたが自分としてはやりたいことは概ねできたかな。2砦目を逃した以外はw
例の検証は微妙だったので今後も続行されるかと思います。おつかれさまでした~
20071209-11.jpg


動画の方は一応撮ってはみましたが、音が出ないなど色々不具合がありました。
10GBくらいのパス付アップローダーないかなぁ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/372-28e30527
trackback
