目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/16 Gv
トヨタカップで浦和レッズが3位に!1ファンとして感動しました。
かつてはJのお荷物クラブとまで言われてたレッズですが、気がつけばトップチームに
のし上がり、ついにはトヨタカップアジア最高位をマークしてくれました!
J1のまさかの逆転負けも天皇杯でJ2にまさかの惨敗もすべてはこの日のためと
思っておきましょうw
ワシントン選手2年間ありがとうございました。お陰様でレッズは強くなれました。
3位になった瞬間のあの姿は忘れないでしょう。

しかしミランは強かったですねぇ。カカ選手がステキすぎますw

さて本日のGvはナント!あたしがマスターしてますトンベリがメインGに抜擢されました。
まぁ今後のための布石です。会議不参加だったので当日知らされて一気にプレッシャーw
イミフなEmCや長所を殺さないように気をつけたいと思いましたが結果はいかに!?
SSは前線にあんまり行ってないのであんまりないかな?
ぽた子さんが遅刻ということで若干開始が遅れましたがまずはV3へ。
どこかが守ってたかな?最初からテンパってたのであんまり記憶が定かではありませんw
割ったのか、占拠したのかも覚えていませんが防衛開始したところでアルバさんに
蹂躙されます。中途半端なラインじゃこうなっちゃいますね。
20071216-1.jpg

割られたので反撃を試みます。攻め手はこんな感じで先週のような感じに・・・
20071216-2.jpg

しばらくこの状態が続きましたが、うち以外は転戦していったかな。
トンベリの回転数で押し始めましたが、最終的には落とせず転戦。
2~3回EmCのせいで好機を潰したとのこと・・・orz

続いてL4に転戦。BS侍さんを攻めます。1回の突入で落としたと思います。そして防衛開始。
攻め手は反撃のBS侍さんとしばらくしてTAGHさんが追加されました。
20071216-3.jpg

20071216-4.jpg

いい感じで守れていたのですが、えんじぇるりんごさんのマスターにいつの間にか抜かれ
エンペ近辺でEmCされ乙。確保戦だったら涙目になるところでした。
完璧に抑えていたので警戒がぬるくなってました。気をつけないとね。
最近導入された秘密兵器ユニットの方も無警戒だったようです。

そして21時頃、本日一番盛り上がったであろうB2へ。
制圧防衛してたのですが、敵が来ないので割り指示が出たところでTAGHさんが登場。
さらに2~3分後に黒船さんも追加。Personaさんも見えましたがたぶん偵察かな?
割りをキャンセルして迎え撃ちます。
20071216-5.jpg

20071216-6.jpg

20071216-8.jpg

黒船チェイサが何度も抜けてきてましたね。撃ち落としてたのですがついにEmCを許します。
21:40頃リセットし、再度防衛。
20071216-8.jpg

そのあとは力尽きましたね。45分頃制圧されてB4へ転戦。少数が守ってましたが制圧し確保。
派遣は出てたのかな?最後エンペ消えた後にB5でEmCしてしまいましたw

正直B2は黒船相手によく頑張ったと思います。もう5分位守ることができていれば
諦めさせることができてたかもしれません。
黒船さんにERでEmCされた後の叩き合いに割り勝てたのも粘ることができた一因でした。
もしそこで黒船さんが割り勝ってたらそこでゲームセットだったでしょう。
今回の黒船1砦はうちらとTAGHさんのおかげということでw
抜けてくる人はある程度決まった人だけで、突入もなめられてたのか知りませんが、
あんまりまとまってない気がしましたね。
WIZ地帯で3人くらいで飛び蹴りされててもあんまり抜けてきませんでした。


※どうやらTAGHさんとMAP3で排除戦をしてた模様。どうりで散発なわけですね。
 失礼しました。


まとまってきたなぁとおもったのは最後制圧された時くらいだったかな。
あ、メギンBBはめっさ痛いですねw
気がついたらダンサが2回ほど落ちてました。

今回初めてトンベリをメインにさせていただきましたが、緊張しっぱなしでした。
EmCやっていいのか悪いのか見極めが難しいですね。このあたりは慣れなのかな。
いかに多くの人を万全な状態で前線に呼び戻すかが重要なのはわかりますが。
今後使用頻度が上がるみたいなので、最短距離とか覚えないとねw
突破EmCはやりませんよ~。といいつつ結構狙ってたような気がする・・・w
おつかれさまでした。
20071216-9.jpg

Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
SSをカウントしたら肉入り31人、肉なし7キャラって所かな。
人数以外は、砦も準備もほぼ万全の形で向かえ撃てたんでいい勝負になったんだろうね。
抑え込むのはもう少し参加者が多い時を楽しみに待ちましょう;;
EMCのリロードはかなりのスピードだと思いまっせ。
2007/12/17 18:32 | | edit posted by 半太郎
B2の前半はEGGさんのおかげが8割でしょうねw
リセット後の突入が本来のブルドーザーだと思います。
どっちみちひと時の優越感を味わえたのでよかったと思います。

リンカの方は初めてという事でご容赦を。
速く速くが裏目に出たときもあったようなのでその辺りの
調節は徐々に慣れていきたいと思います。
2007/12/20 14:22 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/374-fb2e51dd
trackback
