目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
\8,000→\40,000
一気に出ましたアクエリオン。
前回のハマリも頷ける波の荒さを感じましたね。

初当たり確変から5連、時短中に確変から4連でした。
周りも探ってたのですが時短中の引き戻しもなかなかの確率ではないかと思いました。
確変中の当たりがかなり速い感じがしました。全部50回転以内に当たってたと思います。

やり残したこと
・当たり中のBGMが「創聖のアクエリオン」だけだったので他のも聞きたい!
 隣の台で他に2曲流れてたのは確認済み。条件は良くわかりませんが創聖モード絡みかな?
・創聖モードを引いてみたい!チャンスがあったのは2回だけ。創聖モード自体レアなのかな?
 1回も突入ができませんでした・・・;;
・もっとプレミアみたい!
 どんなのがあるのかわかりませんがw
 殆ど戦闘からの当たりでした。

アクエリオンチャンスってアツいの?
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
『擬似連4回→怒りSU4+赤→合体&シルヴィアカットイン→ルナ(桜+鳥)から不動発展天空のゲート』で外れた漏れが通りますよ。

>>他のも聞きたい!
創聖モードからの当たりと、突確含まずの10連以上の2種類だZE!

>>創聖モードを引いてみたい!
むしろ創聖モードからの初当たりの方が多いくらいだZE!

>>アクエリオンチャンスってアツいの?
30%くらいは当たるらしいZE!
体感10%くらいだけど。


つか忘れられてるくらいの勢いで久しぶりだな。
しかもそのレスがこんなんか。


>>もっとプレミアみたい!
自重しろ。ZE!
2008/01/08 01:40 | | edit posted by cruel
お久しぶりです。あけましておめでたうw
今何してるんですか?

>>擬似連4回→怒りSU4+赤→合体&シルヴィアカットイン→ルナ(桜+鳥)から不動発展天空のゲート
ある程度熱いのはわかるけどどんだけw
普段見ない演出も平気で外すから困りますね。
うちもピンク巻物「空」外れたのは覚えてる。

>>創聖モードからの当たりと、突確含まずの10連以上の2種類だZE!
 創聖モードは打ち続けていれば聞けそうだけど10連以上は
 厳しそうですね。
 あと15連だったかな?で大当たり画面に作者がでるらしいですがホント?

>>むしろ創聖モードからの初当たりの方が多いくらいだZE!
 未だに引いてないZE!

>>30%くらいは当たるらしいZE! 体感10%くらいだけど。
 そんなもんでしょうね。未だにココからのあたりは0だZE!
2008/01/08 07:47 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/375-c877fc14
trackback
