目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
12/30 Gv いろんな意味でサヨナラ企画
とある人が節目を迎えたので想い出に残るGvをやろう!ということが決まり
MOSさんにお力添えいただきました。
快いお返事をいただきMOSさんには大変感謝をしています。
というわけで年末人数少ない&笑って送り出してあげよう企画の臨時同盟と相成りました。

目標はV3の完封!果たして結果はいかに?
久々にスタダ妨害とかやりましたねぇ。
開始と同時にEmC始めましたが、それでもノピユニットの迎撃に間に合いませんでしたね。
えんじぇるりんごさんのリンカだけだったからまだよかったですが、複数飛んできてたら
どうだったでしょうか?

ロキ2枚プランでしたが、いきなりロキ1担当のダンサが鯖落ち!急遽1枚体制にシフト。
不安な立ち上がりです。

序盤は中堅勢力の攻め被り戦。
主だった勢力はアルバさん、DSさん、毒りんごさん、Personaさんがいたかな。
20071230-1.jpg

20071230-2.jpg

20071230-3.jpg

20071230-4.jpg

20071230-5.jpg

20071230-6.jpg

打ち合わせで予想した以上に折り返し地点まで来てましたが、だいたいここで排除できてた
と思います。
ノピやチェイサは結構奥まで来てましたが、見破る人が専念できてたので危なげは
なかったですね。抜け報告も早かったと思います。

21時前に上記勢力は転戦し1回戦終了。補充などしている間に1MAPで監視していると
妖しいエンブのKIAIさんを発見。
2回戦はぶぼさんとKIAIさんの臨時同盟、Personaさんが相手になりました。
1回目の突入でロキ2枚がほぼ同時に演奏終了。しかも出しなおしで出ない間に
各個撃破されてしまいあっという間にライン決壊。
EmCで対抗し、粘るものの白エンブのPersonaさんにEmCを許してしまい陥落。
ふしのんさんが言っていた敵は不発が的中してしまいました。くやしいのうくやしいのう。
この間は多忙だったのでSS撮ってるヒマなしw

奪還すべくすぐに突入。
乱戦は続くもののPersonaさんが満足して去ったおかげもあり敵はほぼぶぼKIAIさんのみ。
エンペから徐々に押し返し、占拠しつつラインを復帰させることができました。
20071230-7.jpg

21時45分頃まで攻めて来てましたがロキへの防御を強化できたこともあり、
ラインが整ってからは崩れることはなかったと思います。

派遣は5分程度B5に送り続けギリギリで確保!V3、B5の2砦で終了しました。

ほぼ2h丸々攻められっぱなしでした。正直疲れましたね。
安定してた時はまだいいんですが、陥落から乱戦のEmCとロキの2役はきつかったですw
鯖の重さ、PCスペックも相まってなかなかダンサが定位置につけずやきもきしてました。
ダンサに時間かけすぎるとEmCが遅れたりねぇ・・・むずい!
ホントに悔しかったです。ロキ不発したのも悔しいし、KIAIさんの各個撃破も正確かつ
迅速でした。

前日までにあの手この手を考え、ほぼ万全で迎えたつもりでも落とされちゃいましたね。
如何に攻め過多な中2h防衛が難しいか思い知らされました。

動画を見る限り、防衛ラインでの攻防は予想通りだったと思います。
階段を登りきった人はPersonaさんのLK1人だけだったし。

チェイサは鳥の演奏でほぼシャットアウトできたと思います。
あぶり出しに専念できる人がいたので、今回のチェイサはそんなに怖くなかった感じですね。
後には秘密兵器も控えており、階段登る頃にはロックオンできていたようです。

SSR同盟に尽くしてくれたお方にお疲れ様でした!また遊びに来てくださいw
そしてここを見てくれている皆さんへ良いお年を!来年もよろしくです~
Posted by わる
comment:5   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
よいお年を!
2007/12/31 02:39 | | edit posted by めじゃ
これからはニヨニヨしながらレポを見物させてもらいますね^^                        良いお年を。
2007/12/31 11:16 | | edit posted by 秋雨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 16:04 | | edit posted by
 7月からいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 19:34 | | edit posted by ふぁい
>>同盟の皆様
 あけおめことよろ!

>>非公開の方
 今の同盟体制になり初めてだったので色々至らないところが
 あったとはこちらも思っています。
 次の機会に活かしたいと思います。
2008/01/01 01:13 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/378-55e00a29
trackback
