目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
巨人ちゃんファイナル・・・だと思うw
KYっぷりに定評のある巨人ちゃんはラミちゃんも結局獲得。
色んな所を見てたら面白い打線名がありましたね。

巨人ちゃん的には史上最強打線とか超重量打線とか言っているみたいですが
某所でフランケン打線という名前を見かけました。
他球団の選手をあつめまくり、つぎはぎしているのを皮肉った打線名。うまいですねw
打線に限らず投手もですけどね。

果たして開幕オーダーに他球団選手が何人でてくるかな?
ホント下で燻っている有能な選手(いるのかどうかわかりませんがw)が可哀想で
仕方ないですね。
巨人が強ければプロ野球が盛り上がるって何時の時代だよwwwww

ろすさんは「巨人が負けるとメシが美味い」スレを今年も応援しますw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/380-c3d3b762
trackback
