目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ルゲイエ戦は運次第?
FF4DSやってるロスです。
進捗は表題の通りなんですが、ココがなかなか安定しない!

開始リバースされるわけですが、その後の展開はルゲイエの出方次第なんですよね・・・
何度か闘ってみましたが、ガスの後、治療でゴリ押し(個人的に全滅フラグ)されると終わりな
雰囲気が漂いますねぇ。
ヤンがタメ3回準備できてもガスが解除されないと攻撃できないわけで・・・

10回以上挑戦して、全員生存が1回、ジャンプで治療回避してカインのみ生き残り1回。
その他は電源OFF!w
というわけで2回しか倒せていません。
安定させる方法あるのかなぁ?
全員生存出来たのでとりあえず先に進みますが2周目やるときはけちょんけちょんに
してやりたいですねw

ルゲイエ曰く四天王から漏れたと言ってましたが、ここまでに倒した四天王3人より
強い気がしますw
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
反転中にエリクサーをぶん投げてやるのです!
2008/01/17 21:50 | | edit posted by とおりすがり
ここで貴重品を使っちゃうんですか!?
なんかもったいない気がしますが・・・
こんな奴にエリクサーあげるのは気が引けますねw
2008/01/17 23:11 | | edit posted by ろす@管理人
ルゲイエは頑張れば何とかなるんだけど、玉コロはどうにもなりません。
完全運任せの悶絶ゲーです。
SFC版みたいな絶妙なバランスのゲームではなくなってるね。
死亡歴はマザボム1回、闇竜1回、ルゲ1回、玉コロ15回ぐらい、ボス2回。
2008/01/18 01:18 | | edit posted by 半太郎
そういえばマザーボムもやり直してた気がしますね・・・
やっぱバランス悪い気がしたのは気のせいじゃなかったのねw
最後のミジンコはSFCでも苦労しましたし妥当なところだと思いますが
玉コロってなんでしょう?
今後を楽しみ?にしてみましょうw
2008/01/18 22:19 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/384-e67162c5
trackback
