目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
1/20 Gv 文字レポ
SS全く撮ってなかったので文字レポです。
動画は一応撮りましたが、前線にほとんど行ってないので
多分いい絵はないでしょう。

今回はTrionfiをメインにしてのGvです。
開始はB2。アルバさんの防衛を期待しましたが、残念ながら放棄。
仕方なく防衛を開始しましたが、なんとロキがいない!
するとアルバさんがいらしてあっさり占拠。まぁ仕方ないかな。

次がL4のMOSさんだったかな。Lはシャレにならないくらい重かったですねぇ。
右に向いてるのに左に走ったりしてました・・・
攻め手はやたがらす(←変換できない)さん、DSさん、EoEさんはいたような気がします。
あぁ、ヒマだから混ざり隊もいましたねw
ここは結局攻め過多でDSさんが落としたと思います。

次がV1の毒りんごBCさんかな?
こちらも攻め過多でぶぼさんが割ったと思います。
割り負け多い・・・orz

次がL3の侍さんでしたが、MOSさんが占拠始めてたので退避。
V1の毒りんごBCさんと両天秤な感じでした。
V1が落ちそうだったので結局L3のMOSさん攻めになった感じですね。
攻め手に夜明けまでさんがいましたが、しばらくしてガチ状態に。
例によって横槍は多少ありましたがw
WP近辺は結構荒らせた感じ?でしたが、奥に進めずPotも出ないようで
立て直されてしまいました。自分のまずいEmCもあったようで・・・;;
長い時間攻めましたがやっぱり無理でした。

確保戦はB1。
とくに競争相手もなく難なく制圧防衛。
攻めも偵察程度でほぼ安泰。

派遣はC3にGTを送り込みます。
黒猫バナナさんが砦回しをしてたようですが、いいところでGTが割ってくれまして
そのままC3も逃げ切り久々の2砦で終了しました。

EmCのタイミングが難しいですね。
L3のMOS戦のときはちょっとヘコみました。
ある程度基準は教えてもらったので次回は参考にしたいと思います。
おつかれさまでした~

日付変わって宝箱開けたら新装備品らしきものが出ちゃったようです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/385-3c7c11ea
trackback
