目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/3 Gv
動画撮影中に蔵オチしてダメになってしまったジクですorz
今回のるちるち動画(RC)はお休みです。

FF4DSはようやくラストダンジョンまできました。現在のレベル62~65辺り。
クリアには80必要とか巷で聞いたような気がします。
全然足りてない!<(゚ロ゚;)>

今回はトンベリメインでGTと同盟、狼を非同盟で準備しての参戦となりました。
SSは一応撮ったので後々良いのがあったら追加するかも・・・
開始は恒例のV3スタート。
半ばレースになっていたところを割ってから(制圧だったかも)防衛開始。
今回もロキがない!w
今日のV3はあんまり賑わってなかったですねw

防衛開始後、DSさん登場。SS見て気付いたんですがやっぱり来てたんですねw
20080203-1.jpg

ガチの時は守れていましたが、アルバさん追加で対処しきれず。
アルバさんの前衛はなかなか落ちませんねぇ。
20080203-2.jpg

最後の悪あがきEmC。エンペにはアルバさん、DSさんが張り付いていますが・・・
20080203-3.jpg

やっぱりアルバさんだけが残ります><
20080203-4.jpg


偵察で各地を見に行ってましたが、敵がERに居るから守りそうだなぁとか思ってたら
居なくなってたりする場面が多かった気がします。
いつも守っていますが、ホントは攻めたいんですよ?

L3で侍さんが守っていたのでそちらへ移動。
ガチでいけるかと思いましたが、ぶぼさんもやってきました。
20080203-5.jpg

キャパオーバーだったのかな?ロキ落としてLP張って崩れ割り勝って放棄。
直線はやはり物理火力が高かったですね。結構人数も増えてた印象。

今度はL5侵攻開始。
VergeさんやBMさんがいたような気がしますが、こちらも割ってから防衛開始。
またまたアルバさんが登場。なんかV3よりこっちの方が粘れた気がする・・・
20080203-6.jpg

他勢力がどれくらいいたのか知りませんが、森のぺこぺこさん、Vergeさん、板連さんのエンブが
みえました。

L4にてEGGさんが防衛してたので移動したのですが、こちらは空き家になってました。
B2もちょっと見にいってみました。3MAP妨害程度じゃ暴走リンカ止められないZE!
うおっ!まぶしっ!
思ったより人数が少なかったので多分遊びにいってるんでしょうw
20080203-7.jpg


そして確保予定地のB1へ移動。
B4を根城にしてたと思っていたEGGさんの本隊が来ます。なんで?w
何度か突入を防いでいましたが、LPから崩され制圧されてしまいました。
20080203-8.jpg


B4に移動しようとしたらB1に行ったEGGさんがとんぼ帰りしてきました。
ここは偵察してたときにEGGさんと遭遇したので戦闘はなかったです。

慌ててB3へ移動し、狼を挟んでトンベリで確保。
偵察程度でB3は特に危険なところはなかったです。
集合写真はAD同盟に行ってたためなしです。

派遣は行ってたのかな?GTのEmC自体は発動してなかったので不明。
今回ちょっと突破EmCも狙ってみたのですが、やはり難しいですねw
回転数落として申し訳ありません。
おつかれさまでしたー









ADのソロは自重したほうがいいと思う人(1/20)
Posted by わる
comment:4   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
玉コロ余裕だったみたいで死にまくった自分は立つ瀬が/(^o^)\
ボスは60ぐらいでやれますよ。
80ってのは、防御なしでボスの全体攻撃から生き残れる
線の話じゃないかなと思ったり。
ADソロは同盟の方針次第なんで何とも。
うちではまずさせないけどねw
2008/02/05 14:37 | | edit posted by 半太郎
玉コロは回復玉を残していればノーダメでした。
透過レーザーを撃ってくる玉を仕留めるまでが勝負な感じでしたね。
全快時に食らって3人生き残ったので何とかリカバリできました。

ADソロの話は自分もやるなとは言いません。
が、以前からソロ狩りしている人のいい話がないだけに
人が多い時などは自重した方がいいんじゃないかなぁと
思ったわけです。ハイ
個人が白い目で見られるだけならまだいいですけど
さすがに同盟自体をそんな目で見られるとアレですしね。
2008/02/05 22:44 | | edit posted by ろす@管理人
自分のLvが低すぎたのか・・・。三週目だけど
透過レーザー食らって全滅しなかった事ないです;;
2008/02/06 02:24 | | edit posted by 半太郎
セシルはピンピンしてましたよ!
2008/02/07 12:28 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/391-6ffec3be
trackback
