目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/10 Gv
予想通り間に合わなかった~
というわけで今回は欠席でした。
GTも欠席でしたが結果はFFでB3、狼でL1の2砦!おめでと~!
ほーりさんGJですw

某最強同盟さんが宿無しみたいですがなにがあったんでしょう?
板の流れの凄さに笑っちゃいましたw
仮に宿無し確率が黒船さんと同じくゼロに近いMOSさんだった場合でもこんなに騒がれない
と思いますよ?(MOSさんには失礼かもしれませんが個人的な感想なので・・・)
まぁ周囲から反感買ってますけど黒船さんは人気者なんだなぁと思いましたw


FF4DS
現在65~69辺り
進捗としては上層部の宝箱を開けて月面に戻った程度です。
どうでもいいけど麻痺してる相手にミスされるとむかつきますw
武器がすっぽぬけたのでしょうか?
暗黒魔道士というのからリボンもらっちゃったw


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/394-9533a226
trackback
