目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
回収終了その1
現在75~76。
ようやくセーブポイント前の宝箱を全部回収できました。
レッドドラゴンは運が良かったです。熱線1回も来なかったw
1ターン目敵通常攻撃→ムチで麻痺(・∀・)!→麻痺回復→影縛りで麻痺(゚∀゚)!
最後までフルボッコできました。

ちょっと下層を覗いてマサムネゲッツ。ここは誰も死ななかったですね。くものいとマンセー!
フェイズは強すぎます。透過レーザー2連続は軽く死ねますね・・・
まだ単体でしか会っていませんがこれってSFC版は確か2匹で出てくることがあったような・・・
もし2匹出てきたら倒せないですね。

下層のBGMは今でも泣けました><
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:ファイナルファンタジー全般(11除く) - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/396-21e11a83
trackback
