目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2/17 Gv
今回は最初から参加できました~
トンベリ、GT、stoic、狼と久々に同盟枠を使いきった布陣。
あれ、保険はいらないのかな?

SS貼ったけどV1戦闘しかなかった・・・orz
SSも動画もL戦線は撮ってなかったですネ。

最初はV1。EoEさんの防衛でDSさん、侍さん、その他との奪い合い。
20080217-1.jpg

20080217-2.jpg


うざすうざす
20080217-3.jpg


1度転戦し、再度V1に来たときGTで割れ、防衛網を敷けました。
そのときは最初DSさんとのガチでした。
20080217-4.jpg

問題なく抑えてたのに黒船襲来でキャパオーバー。
20080217-5.jpg

加わってすぐはそれなりに守ってたのですが、WPが敵で埋まったように
見えたので後方EmC。
実際はロキダンサ(自分の2PC)の装備が壊れてたらしく、
ロキは出せる状態だったとのこと。
ロキは2PCに任せてはいけませんね。全く気付かなかったです。
というかそれどころじゃないw
背景が真っ白になってしまったので一旦PC再起動。
20080217-6.jpg


続いてL地方に転戦。まだ序盤なのにイライラする重さ。
L5を割って防衛を開始しますが、敵が現れず。
移動をし始めた頃にEGGさん(Personaさんだったかも?)が来ましたがもはや守る気なし。
制圧された模様。

L3に移動。MOSさんが守ってたようですがPersonaさんが落とし防衛していました。
ガチだったし折角なのでチャレンジしてみることに。
・・・と、思ったのですが黒船襲来したので撤収しました。
共闘したら防衛側がキャパオーバーになるだろうし、結果は見えてるしね。
黒船も意を汲んで排除してくれましたw
なんかPersonaさんが凄く多いと思ったらォゥィェさんが混ざっていたらしいですね。
多いわけだ・・・

L4に移動。侍さんが防衛していました。
ここでWPジークを久々に試してみることに。
・・・と、思ったのですが重力でなかなかEmCを押すタイミングが分からず
1回も成功しませんでしたorz
個人的にはタイミングばっちりっていうのが3回くらいあったんだけども・・・
まっすぐあるけなーいとか、白ポでなーいとか、無詠唱3発全部不発ーとか、
不満爆発だったので残念ながら撤収。
個人的にもノピしてるのにバックステップになってたり、モニター前でヒステリックヴォイスを
出してたような気がしますw
オーソドックスに攻めてたら良かったかもしれませんね。
火力強くないという感想は結構あったのでこれはまた次回以降チャレンジという事で。
ぱっとみですが侍さんはやや人数が増えたような気がしますね。
うちらより多い気がしました。

確保先を偵察時C地方に行ってました。
Cの重さはそれほどでもなく、C1のぺこぺこの森さんが守っていたところは
3MAP妨害を抜けERでWPEmCが決まってしまいましたのでそのまま割り逃げ。

BポタもらってからB4に行き、CWさんが少々ERにいたことを確認して3MAPEmC。
・・・と、思ったのですが相手は撤収してしまったのでそのまま制圧防衛開始。
防衛ラインを張り始めた頃DISさんが攻めてきました。
実はめっさ危険な状態でしたが、たいした突入も無くDISさんが撤収してくれたので
助かりました。
最後MOSさんの偵察が少々来ましたが、B4はそのまま確保。

派遣はGTがC5、V4?にstoicが向かってた模様。
C5は2~3分前にGTで割れたのですが、ロスタイムに割り返され失敗。
V4もエンペは叩いてたようですが、残念ながら割り負けで失敗。

なんというか今日も空気だった気がする・・・orz
とりあえずマル秘動画でWPEmCをモノにしないとジークの実験どころじゃないですね。
スクリムと同じ感覚でできないとマスターとしてはダメダメですね。
あと鯖重すぎなんでだろ?お世辞にも人口が多いとはいえないtyrでこんなに重いとはねぇ。
魔のBL地方を久々に思い出してしまいました。
今日もへこんだトンベリマスタでした。おつさま~
20080217-7.jpg


Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 19:33 | | edit posted by
>>非公開の人
クリックというのが何よりむずいですねぇ・・・
アイコンをショトカに入れられれば楽なんですけどねw
成功率が上がるようにがんばりますですハイ
2008/02/22 14:36 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/398-2e0735a6
trackback
