目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/2 Gv
もうすぐ80000hitですね。正直ここまで続くとは思いませんでしたw
本日はフル参加。開始時の人数の少なさに編成者が涙目でした。
同盟は狼、GTの3つで開始。

SSは動画頼みだったのですが、撮影事故で撮れていませんでしたorz
音源はしっかり撮影時の音だったのですが、何故か画像がだいぶ前に撮影したFEZに
なっていて意味不明w
なんでこんな画像に摩り替わったのか謎です・・・
というわけで今回の動画うpはありません。そーりー
今回のトンベリはWPEmCをガンガン使っていました。
成功しているか判断できない為、無告知でやってたので驚く人がたくさんいました。
結構成功してたとは思います。

偵察で面白いトコを見つけてはやってたのでどう動いてたかあんまり覚えてなかったり・・・
行った所はV1、V3、V4、L1、L2、B1、B2、B4かな?

順不同でかる~く・・・
V4防衛EGGさん。攻めがアルバさん辺りのときでした。ここは2~3回WPEmCやったと思います。
結構粘られていましたが、アルバさんが割ったのかな?
V1防衛バナナ烏さん。攻め手が結構多かったですね。
V3は侍さん、MOSさん、Personaさんが入り乱れてたところだったかな。
ERがガラガラだったのでEmCかまして乱戦勃発。ここも割り負け。
L1は七色さんだったかな。3MAP頭から妨害がきつかったので適当なところでEmCして
攻めてました。リセットされた後、攻め手もっさりで割り負け。
L2防衛ドドドさん?。GTで割れたので防衛。その後アルバさん、ぶぼさんに攻められて
陥落、撤収。

確保第1戦?B2空き家の所を制圧。黒船来航でそのまま撤収。これは予想の範疇。
確保第2戦。B1も空き家。B2で崩された始めた所でB1に呼び出していました。
ラインを敷けたかどうかの所でMOSさん来襲。ここも崩され分も悪かったので転戦。
これも概ね予想の範疇。
確保第3戦。B4攻め。防衛はDisさんWPEmCを2回ほど決めた所でDisさんが放棄したようで
そのまま制圧。その後は黒船さんの偵察がチラホラ程度で特に問題なしで確保。

派遣はどこいってたか分かりませんが控えめ程度で失敗かな。

個人的には結構スピーディーな転戦、攻めができたのではないかと思います。
自分の判断で「これで落とせるかな?」みたいな感じで転々としてたので落とせないまま
移動した所も多々あったかもしれません。
メンバーの攻め準備ができたかどうか確認しないでやってたのも次回への反省かな。
また防衛も粘りのEmCをあんまりやらなかったですね。
周りから見ればあっけなさが漂ってたかもしれませんが、今回は防衛に必要なユニットが
揃ってなかったのもありまして、あんまり粘れませんでしたね。
WIZ1、ブラギ無しでは防衛してもねぇ・・・w

EmC告知はできたらやりたいんですけどね・・・
曖昧でいいなら「EmCやるかもしれません」程度は次回から流そうかと思いますw
おつかれさまでしたー
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/404-cc7ebefc
trackback
