目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ゲブのターン!
深夜にエルでプリンセスイベントを進めてたら領土がこんな感じになってました。
とりあえずゲブに移動して撮影。
AM2:20。ゲブ領土広いなぁ・・・
20080305-1.jpg

AM3:30。やりすぎだと思いますw
遡ればもっと酷いのがありそうですが、これでも十分ひどいと思いましたw
20080305-2.jpg

プリンセスクエ終了。
戦争5回行かないと全部揃えられないのが面倒ですねぇ。
3時過ぎたら戦争難民になってましたw
20080305-3.jpg

ゲブは一通り装備は揃ってるので、あまり稼働機会のないキャラで頑張ってました。
この装備かわいいですね~
見た目通りの趣味装備なので、銀行やるときに装備させるしか!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】A鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/405-64863f77
trackback
