目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
数えてみたら・・・
最近気が付くとウッウーウマウマ(゚∀゚)を口ずさんでしまうロスです。
ニコニコ見る時は1回以上は必ず聴いちゃいますね。元ネタ知りませんが!
個人的にはFEZカセの豆とお姫様に躍らせているのが好きですw

ふと記事の数を数えてみたら、この前のGvレポがブログを書き始めて400個目の
記事だったらしいです。
数字にしてみると思ったより少ないなぁとか思ってみたり・・・
でも3年もよく続いてるよね!
ただそれだけw

ROネタを書くつもりでこのスペースを借りたわけですが、だいぶジャンルが増えましたネ。
FEZ雑記が増えないようにしないと・・・w
Posted by わる
comment:5   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:どうでもいいこと。 - genre:日記
comment
>>autoさん
うまく掻い潜られたので禁止設定増やさせていただきました。
コメントも削除させていただきました。
2008/03/06 01:13 | | edit posted by ろす@管理人
今年に入ってからニコニコで流行りだしましたね
元動画の元ネタはPCゲームの、ぽぽたんらしいっす
曲はCaramelldansen

長らく御無沙汰してます( ´A`)
3ヶ月以内には何とか復帰したいです・・・
2008/03/06 20:15 | | edit posted by アイラトスア=ルアィテスレセ
セレスさんではないか!
2008/03/07 02:18 | | edit posted by セクエンツァ
>>セレスさん
誰かとおもた^^;お久しぶりです~
逆から読んで幸せになれましたw
元ネタ理解しました。えちぃんですね~
復帰を心よりお待ちしてます。早く来て!~w

>>せくさん
このジャンルはせくさんのジャンルと見た!

ニコ動だと絵も加わってなおさらです。
テニプリのウマウマも癖になりましたw
2008/03/07 04:27 | | edit posted by ろす@管理人
ジャンル違うし( ゚o゚)
2008/03/09 21:36 | | edit posted by セクエンツァ
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/406-74e75c28
trackback
