目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/9 Gv
本日はFFメインで開始。
トンベリは偵察に使用していましたのでメインPCにてダンサ稼動。
久々にSSをふんだんに使った大作ができそうです。
マスターだとSS撮ってるヒマあったらEmCなどなど色々動き回ってますしねw
SSに時間が書いていないものは動画から抜き取ったものです。
事前調査でV3アルバさんが防衛スタートのようなのでまずはそちらに行ってみることに。
他勢力はパラパラいた程度でほぼガチでした。V3にしては珍しいw
20080309-01.jpg

攻め始めて10分後くらいに崩すことはできましたが、この後持ち直されます。
うーん、もったいない・・・
20080309-02.jpg

結局Vergeさんの追加で陥落。ガチで落としたかったところでした。
20080309-03.jpg

割り負けてたのでV1転戦。

V1はレース状態だったかな?夜明けさんが防衛してたところを崩して割り勝ったので防衛開始。
20080309-04.jpg

攻め手がいなくなったところでV4転戦。放棄時V1を逆走してたのですが、ドドドさんとMOSさんが
来てました。ちょっともったいなかったかなw

V4はEGGさんが防衛。攻め手にバナナ烏さん、ぶぼさん、Personaさん辺り。
ERに入ったときにはすでにエンペ周りの攻防だったようです。
20080309-05.jpg

割り勝ったので防衛開始。
20080309-06.jpg

20080309-07.jpg

20080309-08.jpg

攻め手は変わらず。崩された後エンペ前で悪あがきをしてみましたが割られてL5転戦。

L5は防衛がDSさん。攻め手がいなかったかな?ぶぼさんが同じくらいに来たかもしれません。
20080309-09.jpg

ロキ2枚とかうらまやしい・・・
1回目の突入でGTマスターが上手く潜り込んだようで、崩れていなさそうに見えたのですが
割ってました。仕事速いですネw
ここの詳細はまぬたーのレポ&動画に期待w
防衛しようとしましたが防衛に行きつく前に終わってしまったのでB2転戦。

B2は空き家を防衛。間もなくしてEGGさん来襲。
20080309-10.jpg

V4よりあっさり崩れた気がするw
20080309-11.jpg

割られてB3へ転戦。

B3のはずだったのですがポタがB4だったので、とりあえず見てみることに。
バナナ烏さんが防衛していました。
20080309-12.jpg


B3は空き家制圧防衛。このまま終わるかなぁとちょっと思ってたらB1を守ってたはずの
MOSさんが来たでわありませんか!
20080309-13.jpg

ロキが欠けてたのか、階段でSG出してるWIZさんがいてロキが落ちてしまいました。
献身がいなかったのが厳しかったですネ。
リセットやトンベリの廻しを使いましたが残り時間がありすぎて無理!B5転戦。

B5はASTPさん+ギャラルホルーンの方々が防衛していました。
1回の突入で崩しましたが、相手側がリセット。
20080309-14.jpg

再度攻め。ほぼ制圧しFFで割り防衛開始。
トンベリもERへ無事(でもなかったですがw)到着し、廻しも可能な状態になりました。
20080309-15.jpg

20080309-16.jpg

ASTPさん達の反撃があったようですがERにはあんまり来なかったかな。
20080309-17.jpg

3MAPで殆ど退けていたようです。
20080309-18.jpg

MOSさんの偵察も来てたようですが、無事守りきりB5ゲット。

久々に最後が慌しかったGvでした。
B3防衛時はせいぜいB2のEGGさんvs黒船さんの敗走組が来る可能性程度しか
考えていなかったのでMOSさん来襲には面食らいましたw
確保できたのも指揮の決断の速さ、ポタの書き換えの速さの賜物だったと思います。
最近同レベルだと思っていたところの人数が増えてるなぁという印象を受けました。
うちが減ってるのかもしれませんがw
ともあれおつかれさまでした~



Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
|д')
うちが減ってます・・・!
2008/03/12 08:21 | | edit posted by くれぁ
>>くれぁさん
ですよねーw
人数増やすにしてもアテがないし2つとらないと黒字にならない現状なので
どうしようもないかなぁというのもあるかな。

2008/03/12 09:37 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/408-85990eb5
trackback
