目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/16 Gv
このレポ書いたら80000HITかな?おめでとうありがとう!
今後ともよろしくです!

後半30分くらいしか参加できなかったのでもうレポ書いちゃうw
今回はGTメインと初陣となるvirusで構成。

B1防衛から参加でしたが、大きな攻めもなく安泰でした。
ラスト5分からvirusをV2に派遣。自分も派遣チームだったのですがVはすんごく重かったですネ。
いい時間に割ったかなぁと思ったんですが、割り返され「おわったぁ!」と誰もが多分思ったと
思うのですが、ギリギリで割り返し終了しました。割った人GJ!

「諦めたらそこで試合終了だよ」という言葉が実感できた派遣だったと思いますw
初陣飾ったvirusおめでと~!
ということでB1V2の2砦でした。オシマイ。
表板でなぜか名指しされてましたけど、匿名掲示板にはtyr板も含み1回も
書き込みしたことないのであしからずw

正直ノピEmCで綺麗に落とされた嫌な思い出は自分の記憶の中には2回しかありません。
L4のりんごさんとMOSさんとの臨時同盟時のPersonaさんですね。
このお二方は他の場所でもいつの間にか抜けているので上手だと思います。
後方を任せている方の動画を見ても「いつ抜けてきたんだろ?」と思うほどですね。
このほかにも抜けてくるのは大勢いますけど、抜けたのが分かりやすいのですぐ報告が入ります。

上記以外に見事にやられたという記憶はないですねぇ。
だいたいキャパオーバーで落ちてる記憶しかないです。
崩れた後のノピEmCとか含むなら数え切れませんけどね!w

他のノピマスターは特に印象ないやw
自分はまだ最短距離すら覚えていませんっ><
よく行くところはだいたい覚えたけどねw
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
その2ギルドのマスタは私的には
Tyrでは頭二つぐらい抜きん出てる
腕の良いテコンマスタだと思ってます。
りんごは速い上手い、Pはそれに+タフい。
わるさんも負けるな><
2008/03/17 03:20 | | edit posted by 半太郎
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/409-d1a7bc51
trackback
