目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/23 Gv
15分ほど遅れて参加。メインギルドだったのに申し訳ないです;;
今回はトンベリメイン、stoicとGTがサブで開始。
例の盾の威力を検証すべく格上所を攻める方針。

ssは1回しか押した記憶がないので動画から気が向いたら載せる予定w

参加した時はL4黒船さん攻めからでした。
普段黒船さんをあまり触りたがらないるちですが、今回は例の盾の効果を検証するということで
やるなら分かりやすいほうがいいので、いつもわんさかおわします黒船さんをチョイースした次第です。

攻め手はEGGさんやBS侍さんがいたかな。
キャパオーバーっぽい感じですが卑怯とは言うまいね?
20:30頃LPから崩れたらしくEGGさんで割れます。
耕してみたかったですが黒船さんの復帰が早く諦めましたw

続いてV3だったかな。
MOSさんが防衛、アルバさんが攻めの所にお邪魔。
ラインは半壊してましたが、久々に階段上で突破EmCを決めることが出来ました。
ココは割ったんでしたっけ?放棄とか言ってた気がするから多分割ったと思います。

その後は偵察で飛びまわり、面白いところがあれば呼び出しといった感じでしたが
いい所も無く、重力も相当なものだったので早めに確保予定地のL5へ移動。
L2偵察時にEoEさんがガチでDSさんを落とす勢いだったのには驚きました。
手強い存在になりそうです。

L5は偵察程度で安泰。気付いたらエンペ叩かれてたことはあったかなw
派遣はGT、stoicでV3を攻めましたが、ノピの足には敵わず失敗。
L5のみで終了でした。

前半の攻め時は回転力に尽力してたのでERに殆ど入らなかったのですが
盾の威力は相当のようですね。
最後のV3派遣時は盾だけで防衛のWIZさんが全部落ちたとかも聞きました。
防衛をするには物理火力に比重を置くのがいいのかな?
盾の枚数は内緒ですが、増えていくと思いますね。おつかれさまでした~

夜明けさんにLoDカード挿してる人いるような気がしました
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/410-ad2e0e7a
trackback
