目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
セ・リーグ開幕~
超大型補強した某Gチームのなかなか負けっぷりでご飯がおいしくいただけました(・∀・)
ヤクルトファンのぉぅぃぇさんの方おめでとうございますw

テレビで見てましたけど林選手がなかなか良さそうな印象。
ああいう小気味良くいいテンポで投げるピッチャーは好みですね。
投げ方もタイミングが取りづらそうでグーです。

さて投打の柱がいなくなった我らがカープですが、書いてる時点で勝ちがなくなったようです。
裏を抑えて引き分けて欲しいですネ。
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 21:41 | | edit posted by
>>匿名様
 人数いないの。ボスケテw
2008/04/01 03:34 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/411-1ef2778f
trackback
