目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/30 Gv
巨人が開幕4連敗で嬉しいのですが、広島も引き分けスタートから3連敗で白星なしorz
いつ勝てるのかな~?

今回は久々の総指揮でした。
攻め回りたかったのですが、防衛しているところがなかなか見当たらず、
仕方なく防衛してた感じですね。
同盟は最初stoic、virus、狼でしたが、途中から狼を欠席を仄めかしてたまぬたーが来たので
GTに変更しました。

今回もSSはご容赦をー
時間があれば動画から抜きたいと思います。
開始はとりあえずV3スタート。防衛しつつ各砦に偵察を出す感じでした。
が、防衛しているところは某同盟を除きすでにキャパオーバーっぽい展開だったので
防衛を継続せざるを得ませんでした。WIZ様1~2人しか居なかったのですが・・・

守っているとEGGさん少数、リンゴさん、ちょっと遅れてアルバさんがやってきました。
アルバさんは止められる気がしないですね。ガンガン抜けられて乙。
突破されてADSでロキが落ちてLP展開だったと思います。
一斉突入されると毎度毎度10人弱には抜かれてしまいますねぇ・・・
人数差がそんなにないだけに余計悔しいですネ。

偵察を入れましたが目ぼしいとこがなかったのでV3継続。
再び防衛準備し、ぉぅぃぇさん、夜明けさん、バナナ烏さん辺りが攻め手に登場。
抑えていましたがこちらはLPからADSでロキ落ちだったかな?
L4の黒船さんに転戦。


L4の黒船さんに偵察に行った方が抜けれるよーとの情報が来たので行ってみました。
アルバさんが先客にいまして荒らしていたようです。
この後EGGさんやらりんごさんやらと大いに賑わってきました。
折角なのでこの流れに乗じて耕しまくりさーせんw

耕した後守る機会があったので防衛。
攻め手にDSさん侍さん登場。
序盤守れていたものの徐々に押され始め、ロキ抜けたあたりの所で侍さんにまさかのEmC。
エンペ周辺から押し返しを試みるもむーりー。

DSさんが割り防衛を始めたので攻め返します。
St側が入りきってなかったかもしれませんが1回目でLPが出たようでそこを起点に崩します。
しかし割ったのはどこにいたのか知らなかったアルバさんw
放棄だったので制圧防衛だったのかな?

再び守ってみると黒船さんの登場。
かる~~~~~~~~~~く(笑)制圧され転戦。特にネタもなし。多少抑えられたくらいかな?


確保先偵察にてV3でPersonaさんが防衛しそうな雰囲気だったのでそちらを確保砦に決め転戦。
普段こちら守ってるときにしか対峙したことがなかったので逆は新鮮でしたねw
制圧指示を出し、制圧したはずだったのですが割れちゃったようです。
念のため狼で割りなおし制圧防衛。
防衛では攻め手にりんごさんEoEさんが1回ずつ突入してきましたが、階段前で無事排除。

派遣は折角virusやGTの準備ができてたのですが偵察不十分でgdgdになってしまい失敗。
予め目星をつけていた砦に悉く有力勢力が収まってしまったのも運が無かったですね。
というわけで今回はV3確保で終了。

久々に総指揮をやらせていただきましたが、ヒートアップしすぎちゃって申し訳ありませんでした。
性格がモロに出てしまった指揮で猛省。次回指揮時はもうすこしCoolにならないとねーw
おつかれさまでしたー
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/412-784908d4
trackback
