目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
F鯖覗いてみるとそこはカオスでした
キャラスロ一つ空いてたので新鯖にお邪魔してみました。
1.5倍期間中?だったので難なく12までmob狩りで上げ、戦争参加。
というか中央大陸MAPに2色しかないんですが・・・w

セルベでvsゲブ戦だったかな?
開始5分で門を壊され、ドラ3体出てました。ドラ3とか初めて見たヨw
結果2ゲージ差負け。相手が1ゲージ目消化中に戦争終わるとか初めてだわw
ドラが3体いても前線を押し上げられず常時キプ前で戦争してましたね。
まさにコテンパン。

ドラ3とか2ゲージ差とか初物尽くしでしたがやられた側としてはちょっとねぇ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【FEZ】F鯖]  thema:ファンタジーアース ゼロ - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/414-053ce9ed
trackback
