目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/6 Gv
さぁ新年度始まって最初のGvです。
年齢層の高い?るち!同盟ではそんなに人数の減少はなさそうに思いました。
異動とかで忙しそうな方はいそうですがw

今回はトンベリメインと会議時に言われてたのですが15分遅刻。申し訳ないですorz
GT、stoic、virusと同盟だったかな?
SSは動画から抜いたので荒いです。
C2攻め辺りから合流。MOSさんが事前に防衛告知してたので
攻め手がいっぱいいそうだなぁとか思ってましたが、なんと攻め手いませんでした。
どうやらMOSさんは開始からはいなかったようです。

で、MOSさんはロキ3枚にジークつきと贅沢すぎる布陣で迎撃してました。
20080406-1.jpg

PersonaさんもMOSさんのお手伝いをしていたようですネ。
火力も厚くpt盾もロキ3枚ではなかなか効果も出ない感じだったのかな?
なんというかビクともしませんでしたw
他の防衛場所を探すより手間よりはここを攻め続けそうということで21:00まで攻め続けることに。
Disさんが途中来てましたが長居はしませんでした。

そして黒船さんが攻め手に追加。流れは変わるのでしょうか?
この辺りからジークを交えて突入をしてました。そんなに効果はなさそうでしたがw
相手にディスペル要員がいたらしいですが、2回ともWPEmCが成功したのは運が良かった感じ?
※4/10加筆
というかWPEmCだったのをすっかり忘れてましてジーク演奏のマイダンサのHPを
まったくチェックしていませんでした!w
今までER入り口にへばりついて演奏者だけERに行く感じだったので・・・

黒船さんが追加してからもなかなか崩れませんでしたね。

転戦時間が迫る中、ついにER乱戦の情報が入ってきました。
誰が出したのか知りませんがLPが出てました。
4/9加筆
大量突破(または奥でEmC成功)してMOSさん側構成Gが全てEmCし
防衛ラインが下がった模様。
それによってERWP周辺にMOSさん側が居なくなりLPが出たようです。

20080406-2.jpg

ここぞとばかりにERに入り1回目のEmC。
黒船さんのクリエにAdsされてましたが、いいタイミングでクリエがスタンとかしてたので
見事にEmCが通りましたw
20080406-3.jpg

エンペ付近の攻防になり、奥でERに入って2回目のEmC。
20080406-4.jpg

これがうちらにとっては結果的に良かったEmC?エンペ周辺の攻防も大詰めに。
20080406-5.jpg

トンベリで黒船さんに割り勝ちました。C2はこの後放棄し、偵察に。
MOS+PさんのC2はとんでもなく堅かったですネ。

L4にてバナナ烏さんが守ってるという情報が来ましたが、行ってみるとすでに黒船さんの本隊が
突入していたので回避しL2へ。

L2は防衛DSさん、攻め手侍さんでした。とりあえず中を様子見。
20080406-6.jpg

ちょっと時間を空けたのですがまだ落ちてなかったので攻め先をL2に決定。
BMさんも同じくらいには来てたかな?
この頃にはDSさんがエンペ付近まで下がっていました。
20080406-7.jpg

BMさんが割った後にGTで割れたので防衛開始。

の予定だったのですがL4が空いているという事でそちらにEmC移動w
20080406-8.jpg

攻め手も偵察程度でこのまま逃げ切れるかなぁという感じだったので派遣先の偵察に・・・

L5の夜明けさん。後衛多いのはうらまやしい。
20080406-9.jpg

C3のBCさん。2MAP辺りからいろんなところにいましたw
3MAPでソウルバーンを貰ってしまいレモンを齧りながらERへ逃走。
最後はサクリで乙。痛すぎる><
なむったところまであんまり人に会わなかったのでエンペ付近が本陣だったのかな?
20080406-10.jpg

C5ドドドさん。ERの左は罠もっさり、右で迎撃という感じでした。
最終的にGTマスタはC5を選んだ模様。
20080406-11.jpg

終了10分前辺りから仕掛けリセット状態を解除させることができたようです。
今回は行けそうな感じが漂ってましたが、次にアナウンスがあったのはアルバさん。
派遣先が被ったようで失敗したかと思いましたが、終了間際にGTで割れました。
そのままC5は終了。

本陣のL4はリセットの後、バナナ烏さんの強襲に遭っていました。
結果的にはエンペに張り付かれる前に終わったようですが、危なかったですネ。
20080406-12.jpg


ということで新年度最初のGvはL4C5の2砦で終了しました。
派遣中の本陣の防衛に不安は残りましたが幸先のいい結果が出たと思います。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/415-bb094fbe
trackback
