目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5号機で
久しぶりに戦国無双をやってみました。
幸先良く1000円でビジ引いて慶次選んで4ゲージ!2回外して無限に突入。
その後も慶次3ゲージで無限に行ったりなどありえない調子のよさで2箱積んで勝ったなとか
思ってましたw
が、突然ストレートで1456Gハマりました
チャンスリプもその間5回とかありえん(笑)
2箱全部飲ませて帰宅。
途中でやめておけばよかったねぇ。ひっこみつかなくなってましたw
1000円じゃなかったらやめてたと思いますけどね。

裏操作してるとしか思えない!冗談ですがw
とにかく酷い台でしたまる。

そうそう、レポをちょっと加筆しておきました。動画を見た後のコメ追加って感じですね

こっちが本題w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:パチンコ・パチスロ日記 - genre:ギャンブル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/417-4b012439
trackback
