目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/13 Gv
総指揮でした。
が、中盤に差し掛かるまで指揮PTにいなかったことに気付かなかった件w
リンカの方が指揮PTにいたようです。ウイルスさんには申し訳なかったです。

今回は攻め→落とせたら防衛→マスター偵察→いいところがあったらEmCよろ~といった感じでした。
開始は様子を見つつV3に陣を置いてまぬたーに偵察に行ってもらいました。
様子見で来てたとこが殆どでしたがtyr4強全部のエンブを見た気がしますw
そんな中、MOSさんが本隊攻めで来たようですネ。
今回もPersonaさんが混ざってたのは確認できましたが、思ったより守れてたかな。
もっとあっさり終わると思っていましたw
MOSさんのどこかが後ろでEmCを決めたようで終了。こっちは復帰EmCないので
そのまま防衛してましたが、どんぐりさんが割ったようです。
20080413-1.jpg


次に呼ばれたのはC1。板連さんがERで簡易防衛してたかな。
EmCがERで決まったようでそのまま割って3MAP防衛に入りました。

バナ烏さんが来たかな~と思った矢先にV3のERへ呼び出されましたw
防衛はMOSさん、攻め手にEGGさん、黒船さん、アルバさんと4強が集まってましたね。
すごく重たかったです。久々の超重力でした。
20080413-2.jpg

アルバさんが割ったようです。

次はL4に呼び出されました。空き家っぽかったのでそのまま防衛に。
アルバさんがちょっと入って来たところでエンペ割り。そのままL2に呼び出されました。

L2はDSさんが防衛。攻め手にEoEさんとVergeさん。
すでにこの時は荒らされてましたね。

続いてL5に移動。割って防衛。
割ってるときからVergeさんが来てましたが、ここは追い返します。
黒船さんが攻め手に来たところでL2にEmC。サーセンw

L2はまたもDSさん。今回は攻め手がいませんでした。
防衛ラインは不完全だったのかな?Dだけでラインを作っていてRの方のエンブは
見当たりませんでした。
20080413-3.jpg

1発突入で崩しましたが、途中で相手放棄したかな?Rの方が後方でEmCしてたみたいですが・・・
割って防衛開始。DSさんがちょっと来ましたが攻め手がいなくなりL3に呼び出してもらいました。

L3はバナ烏さんが防衛。攻め手に夜明けさん、AMさん、あとからEoEさん、BCさんが来ました。
バナ烏さんの3MAP出張でちょっとgdgdしちゃったかな?
攻め手のGも攻撃してたみたいですみません。
EoEさんで割れて防衛してたので再度攻めで割り成功。防衛に入ります。
最初にAMさんが来ましたが1回で転戦。続いて侍さんが登場。
侍さんは何回か来ましたね。3回目の辺りでAdsでロキが落ちLPを張られましたが
なんとか追い返したようです。
20080413-4.jpg

侍さん撤退の後、Disさんが登場。こちらは1回で転戦されました。
苦手意識のあったL3の防衛でしたが、ここで守りきれたのは収穫でしたね。

21:30を廻ってたのでこのままL3確保しようかと思いましたが、やはりちょっと不安だったので
偵察をお願いし、B1移動を敢行。
B1はこの命さんが守ってましたが、無事制圧しそのまま防衛へ。
20080413-5.jpg

その後は偵察も殆どなく予定通り終了間際に割り確保成功。

派遣はウイルスで、マスターに全て委任しました。
ウイルスマスターの判断でC5に派遣。
ちょっと早いかなとも思った時間にウイルスで割れ、そのままなんとか逃げ切ったようで派遣成功!
B1C5のダブルで終了しました。

今回はGTをメインにしましたが、GTの特徴を活かせたGvだったと思います。
ウイルスへの指示が遅れてたのが反省ですネ。というか最初に入ったPTが
指揮PTじゃなかったことに気付け自分w

おつかれさまでしたー
20080413-6.jpg

来週はカート祭りがあるようですが、うちは何人そちらに流れるんでしょうかね?
厳しい戦いになるかもね~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/418-0a44afdd
trackback
