目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/20 Gv ちくしょおおおおおおお
本日はカート祭りの影響で要の人がそちらに移動。
会議のときから不安はいろいろあっての開始となりました。
今回はトンベリメインでサブウイルス(途中外し)でした。

今回も防衛してるところがないだろうということでV3に陣を置いて偵察モード気味に開始。
V3は早々にカート勢力と相見えることができました。これやばすぎるw
EGGさんも追加で10分くらいでLP敷かれて陥落。ロキ奏者がちょっとみなぎっていたようで・・・w
20080420-1.jpg


続いてV4のアルバさん。カート勢力が陥落させた後の占拠防衛?
最初ガチでの戦闘でしたが、黒船さんの襲来でリセットされていきました。
どこも考えてることは一緒のようですねw
20080420-2.jpg


再びV3に戻り防衛を開始。ドドドさんとのガチでまさかの陥落。
後方EmCだったかな?この陥落で今日の確保がかなりやばいとおもいましたw
20080420-3.jpg


V1に移動し、バナ烏さんを攻めます。今日はよくバナ烏さんと被りいい感じの勝負ができたかな?
WPEmCを使いつつ陥落させ防衛開始。
20080420-4.jpg

しばし守った後EmC転戦。

L5でカート勢力が防衛してるということで見にいってみると・・・
20080420-5.jpg

お約束な露店防衛でしたが、侮れなかったですw
EGGさんが追加で落ちたかな。

B2にてバナ烏さんと2回目の交戦。
ガチで崩した辺りでEGGさん追加で陥落。
20080420-6.jpg


確保予定でB1へ転戦。ぶぼさんが守ってました。見慣れないエンブは新G?
20080420-7.jpg

リセットされますが再突入で陥落か制圧に成功し、防衛開始。
するとカートがまたしてもー;;
20080420-8.jpg

陥落し転戦。ここから歯車が狂い始めていきましたね。

やむなくL5に転戦し、割り防衛開始。
Disさんが攻めてきましたが、ここは無難に排除。
その後MOSさんが見え不穏な空気になっていきました。
普段ならなんてことのない規模だったのですが陥落してしまいそのまま宿無しへ。

いろいろやっての宿無しなら悔しいけど悔いは残らないと思いますが、
手段はまだあったと思うんですよね。ちょっと残念な最後でした。
自分の行動にも悔いがありましたね。こんなのとか・・・
20080420-9.jpg

陥落後のL5の3MAPですが、わざわざ見つかるようなとこまで行ってEmCする必要は
全然なかったんですけどねぇ。
ここが通していれば割り返しもあったと思うのですが冷静になれませんでした。これはひどいねw
同盟の皆様スミマセン!スミマセン!orz

今の同盟になって2回目の宿無しですね。
8/26に宿無しがありますけどこれはカヨりによる宿無しだったので・・・

いろいろとカートに振り回されてしまいましたね。
次回以降はもとに戻ると思いますが、うーん・・・悔しい!
おつかれさまでしたー




Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22 21:59 | | edit posted by
>>匿名様
 ルート1に近いですね。結果論ですがM3すぐでEmCをしていれば
 成功していましたね。
 距離はありますが割り返す時間は十分にあったし・・・
 時間的にイナバ防衛かなぁと思い込んでの悪手でした;;
2008/04/22 22:34 | | edit posted by じくるね@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/419-ff79a214
trackback
