目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
4/27 Gv
Gv前になるとおなかが痛くなるロスです。
慌ててご飯を食べるからいけないんでしょうけど・・・w

本日もFFが使えないという事でトンベリメイン、サブにGTとウイルスを使用。
数人オフ会で不参加とは聞いていましたが、今日も先週同様少なかったですね。


開始は効果検証でL1をジャック。結果確認して偵察に。

偵察時にL2にアルバさんがいて攻め手もなかったからどうかなーと提案したんですが
今回は行くことがありませんでした。ちょくちょくL2は覗いてたんですが序盤は相手が
いなかったみたい?

結局C2のWFCさんを最初の攻め先に決定。
リセットを挟まれましたがその後GTで割り。

続いてV3。ドドドさんが守ってました。Vergeさん攻め手にいました。
1~2回の突入で崩れ、奥まで抜けたんですけど突破EmCはできませんでしたw
ここもGTで割れました。

次にV1。MOSさんが3MAPで防衛。今回もPersonaさんと一緒のようです。
攻め手にはぶぼさんがいました。
突破はできるんですけどパンヴォイス喰らってるのかな?意にそぐわぬ動きをして落ちてましたw
EGGさんが追加してかなり荒れました。
ロキ1枚目が落ちたところでWPEmC。さらにERで突破EmCに成功しちゃいました。
ここはEGGさんに割られたんだっけかな?

再度V3を覗いてみるとBCさんが防衛。
動画で確認してみるとBMさんと組んでたっぽい?意外と厚い防衛なイメージでした。
MOSさんも来てキャパオーバーで崩れましたね。Personaさんが割りました。
続行してみますが途中で黒船さんが来たので転戦。

確保先を探しL4にしてみます。
守ってたら黒船さんの本隊が来たようなので回復使わず落ちたら待機という感じに。

L4がダメだったのでV3に移動。
バナ烏さんとEoEさんの新Gぽいトコに攻められましたが、どちらも1回突入があっただけで
追い返せました。続けられてたら落ちてたんじゃないかなぁw

その後は特に攻め手なしで派遣先C5にGTを送り込みます。
バナ烏さんの派遣部隊?とEoEさんの攻防に割って入りますがEoEさんが逃げ切りました。
最後トンベリがV3割ったの確認してC5でEmCやってみたんですけど呼んだらちょうど終わりましたw

BCさんとBMさんの同盟、EGGさんに侍さんと静かに再編の流れがきてるのかな?
うちらにそういう話はあるのかなぁw

動画を見ると突破した後の自分の行動がいかにキョドってるかわかるなぁ・・・
チャンスも逃してるしね。回転だけ考えてるので突破したあとはどうしても思考が止まっちゃいますw
動画を見てプギャーしないように!

というわけで今回はV3確保で終了。おつかれさまでした~

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/422-f809470a
trackback
