目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/4 Gv
FEZそっちのけでダンサ必死に張り付かせてもらってるロスです。
狩りでは役に立たないマイダンサですがS4Uキターとかいってくれる人がいてうれしいです><
F旅の皆様感謝してます!頑張って噴くよ!
PSメンバの現役組も発光が近いようですね。ガンバレ!

今日のGvはGWということで欠席です。
折角のSAMURAIさんとのGvだったのに口惜しや・・・

結果はV3確保だったようですね。おつかれさまでした~
詳細はマイリンク同盟ページより探してくださいまし~
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 07:31 | | edit posted by
うちも諸事情によりそちらに返信しましたw
2008/05/11 00:23 | | edit posted by じくさま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 12:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/423-082b6f0e
trackback
