目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/11 Gv
書いたと思ったら消えてしまいました;;
今回はトンベリメイン、GT、stoic、絶対養子の4つを使用してました。
序盤のgdgdは駆け込みで適当こいてた自分の責任です。申し訳ありません。
同盟構成と指針を把握しないで、偵察→EmCをしてしまいました。

しかし、今日のVCは酷かったですね。超重力にも程がある・・・
開始V3。砦FF旅団をそのまま占拠防衛。
すぐにEGGさんMOSさんのご来場でだめぽ。
リセットしましたが、ここも個人的な原因で満足な防衛網が敷けずすぐに決壊し
MOSさんに割られました。2PCむずい。

EGGさんと共闘でMOSさんを攻めます。
程無く崩壊し、自分もER内でEmCを決めることができました。
割ったのはGTだったかな?ここは放棄し偵察へ。

V1のBC+BMさんを攻めることに。攻め手にドドドさんとAMさん。
こちらは1発で崩れてたかな?AMさんで割れ再突入で占拠しつつトンベリで割り防衛します。
攻め手は最初はBC+BMさんのみでしたが、ドドドさんの追加で旗色が悪くなりました。
ドドドさんに割られしばし休憩。
再度V1に戻り、ドドドさんをGTで落とし撤収。

L3防衛のアルバさんを攻めます。
数回EmCを回して防衛網を崩すところまでは良かったんですが、そのあとの止めとなる攻撃が
なかなか出せず、ERで平地戦を続けてましたねぇ。

ERで膠着状態を続けているうちにDisさんが追加。EmCを決められたようで
こちらも続けて奥でEmCに成功しますが、Disさんに持っていかれました。

確保先のL4へ転戦。この命さんが守っていましたが制圧し防衛開始。
最後までヒマでした。

派遣はC5のVentoさんを攻めることに。
エンペに迫りましたが割ることができずに終了。
終了直前にトンベリもC5でEmCしたんですが、出てきたのはなんと45秒後!
失敗したのかな?と思ってましたが、おつーとか言ってるときに突然出てきて
こっちがびっくりしましたw

おつかれさまでした。同盟の皆様ゴメンナサイ。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/425-295288ed
trackback
