目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/25 Gv
今回は侍さんを雇ってのGvでした。
結果はV4、L5の久々の2砦。
防衛重視の今回のGvでしたが、なかなか納得のいく戦闘ができたのではないかと思います。
やや遅れての参加でV1攻防戦から参加。
他レポ見てるといいタイミングで参加した感じw
今回も凄く重かったですねぇ・・・

V1はバナ烏さんが守っていました。
攻め手にはEoEさんがいましたね。WPスクリムを1回やっただけで鯖キャンとか・・・
V1では3回くらい鯖キャンを喰らった気がします。
最近割り負けの多いるち!ですがここは割り勝って防衛開始。

攻守入れ替わって、攻め手にはバナ烏さん、EoEさんと引き続き攻防戦。
ここはロキ1枚と火炎陣で対応してたかな。抜かれつつもそれほど崩れずに守れてたと
思いました。
しばらくしてVentoさん、AMさん、Disさんが追加。
おなじみの攻め手もっさり状態になってきましたw
それでも侍さんがいたおかげで厚い守りができていたと思います。

しかしちょっと復帰不可な人がいたので崩れていませんでしたがEmCで回収しようとしたところ
突入タイミングと被ってしまい立て直せませんでした。
折り返しでEmCなら良かったかもね。しっかり守っていただけにちょっと残念な結果に・・・

落とされたのでV4に転戦。
レーサーに2~3度割られた後にF旅で割って防衛開始。ここから久々のロキ2枚防衛。
ここではEGGさん相手に30分ほどの防衛戦を展開。
ほぼガチ(EGGさん側は3MAPでDisさんとちょっとやりあってたらしい?)でした。
LPを何度も張られロキも何度も落とされましたが、2回くらいは復旧できたんですけどね。
最後は力尽きましたが、EGGさん相手にかなり粘れたので満足かな。

V4再突入で放棄砦を割り防衛で確保予定地に。
EoEさんが1回と色んな所のチェイスマスターぽいのが偵察に来たくらい。
ギャラルさんの広報の方も来てましたね。ERでしっかり宣伝されていきましたw

派遣はGTとウイルスでL5のWFCさんを攻めに行きました。当方はお留守番でしたがw
かなり早い時間にウイルスで割れたので怪しいなぁと思ってたんですが、
最後まで守り切れた模様。久々の2砦で終了しました。

侍さんを雇った時っていつもこっちが気負っちゃってあんまりいい結果が出せていないことが
多かったと思うのですが、今回は侍さんも楽しめたGvだったのではないかと思います。
侍さんありがとうございました&おつです~

しかし、最近また鯖が重くなってきましたねぇ・・・
かなり鯖の重さに対してグチが増えてきてる感じw





Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/428-97488eaf
trackback
