目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/1 Gv
今回はるち!のみでのGvです。
トンベリ、GT、狼の3つで組んでました。
今日は見た感じ単体火力チームが少ないように感じました。

時折重くなるものの前回ほどではなかったかな?



開始はL5を割って防衛。しかしガン無視風味だったので転戦。

V1攻防戦。
バナ烏さん、DSさん、EoEさん、ぶぼさん辺りとの奪い合い。
目まぐるしく城主が入れ替わる中、ちょっとは流れを止めたのですが焼け石に水w

V2防衛戦。
割って防衛開始。ここも来場はなかったので転戦。

L4防衛戦。
ブルドーザーが来たので逃走。経費のムダですし今のうちらには戦う必要のない相手。

V3防衛戦。
占拠防衛だったかな?
偵察程度で主だった勢力の来場はありませんでした。

派遣
L1攻防戦。
EoEさんが割ったのできついのではと思ったのですが、偵察程度だったようで
その後占拠に成功。時間を待って割り派遣成功。

内容が無いよう!(コキーン
2時間平和に終わりました。経費もリーズナブルでたまにはいいかなw
おつかれさまでしたー
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ブルドーザー来襲→神EmCに爆笑した!
2008/06/03 12:34 | | edit posted by くれぁ
>>くれぁさん
 転戦先に誰もいませんでしたが・・・w
 くれぁさんが参加できなくなるのは厳しいですが
 また機会がありましたら是非ご参加ください~
2008/06/03 23:09 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/429-f474c356
trackback
