目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/8 Gv
ラスト10分駆け込みで参加。
本陣の防衛は大丈夫そうだったので派遣のGTに入れてもらいました。
で、派遣はC3でバナ烏さんの派遣部隊と被りました。
C地方は重かったですね。演奏不発、叫びは溜まりまくってました。

先にエンペを生殺しされてたようでリセット掛けられ派遣は失敗。
今回はL3のみで終了だったようです。

2砦が7勢力って凄いですね。8勢力目になれなくて残念w
おつかれさまでしたー
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/430-a8f93dec
trackback
