目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/15 Gv
最近ハンゲのまーじゃん3と緋想天を良くやってます。
Gv後に同盟内でのまーじゃんを見てましたが、観戦も面白いですねw

緋想天はポートの開放の仕方が分からないので遊びに行かせてもらってます。
コマンド技とか殆ど出ませんが・・・orz

ルイス様10勝一番乗りやったね!
高橋投手の登録抹消がかなり痛いですが、交流戦優勝の可能性もちょっとあるので
カープガンバレ!

今回はトンベリメインでしたがちょっと遅刻してしまいました。
参加はL2防衛からだったかな?
敵影がないのでV1転戦準備してたところでEGGさんが来ました。
ちょっと遅かったですね;;

V1転戦。WFCさん、バナ烏さんと奪い合い。
どこもアナウンス後になかなか防衛ラインを作ることが出来ない状態でした。

偵察でL2に行ったらEGGさん防衛でドドドさんが攻めでした。
ドドドさんがER内でEmCを決めたようでそのドサクサに紛れて潜入。
EmCを決めたのは良かったのですが、砦主がトンベリのままだったようで・・・

偵察で目ぼしい所を見つけられず、L4MOSさんが守っていたようなのでそちらにお邪魔。
LPを出せたようですが崩すことは出来ませんでしたね。
頃合を見計らって転戦。

確保戦はL5。防衛はAMさんの同盟だったかな?
2回ほど突破に成功し、2回目にER内でEmCできました。
そのまま制圧し、反撃を抑えることが出来ました。
安泰かと思われたのでGTをB5に派遣に出した後、EGGさんの派遣部隊が登場。

1回献身EmCを決められリセットします。
その後はイナバ防衛も視野に入れつつ防衛をしていましたが、イナバまでは行く前にエンペ消滅。
ヒヤヒヤしましたがなんとかL5は確保できました。

派遣のB5は割るのが早かったようで、最後まで守れず残念でした。
なかなかすぐ指示通り動けず申し訳ありませんでした。
ダンサ側は放置時間が多いのでね・・・;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/431-43a2d560
trackback
