目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/29 Gv
風神録イージーをやっとクリアできました。10回以上コンティニューしてるけどね!w
シューティングは苦手です。東方シリーズの音楽はかなり好みなんですけどねぇ

本日はフル参加!
色々今日はやることがあったかな?
開始はB4でちょっとした検証と結果の確認。
Personaさんが単体できました。今日は別行動のようですね。
検証の方はボチボチだったかな。

続いてV3にお邪魔。MOSさんとBCBMさんがいました。
こちらの方は2~3回突入して転戦。特に特筆するところもありませんでした。

偵察の後、V4に一旦居を構えます。
しばらくしてBCBMさんが現れました。
凌いでましたがPersonaさんが追加で旗色が悪くなってきます。
最終的には落とされましたが、かなり耐えましたねぇ。
ここでも検証してましたが、はっきり確認できましたね。

確保先をB1に定めますが、残り10分辺りでMOSさんの本隊っぽいのが攻めてきてしまいました。
もうちょっと耐えたかったのですが、占拠されてしまったのでB4に転戦。
空き家でしたがゴキさんのマスターと鉢合わせ。
しかし叩かれる前にEmCを通すことができ占拠することができました。

ここで誰が言ったか「B1のMOSさんの規模ならL4少ないんじゃない?」というお言葉に釣られて
L4偵察に向かいます。
殆どいなかったのでWPEmCを決めリセットさせ、さらに突入でL4占拠!
MOSさんの居残り部隊が突入してきましたが、押されることなく終了間際にリセットし確保成功。
B4はトンベリ以外で守ってましたが、攻め手が来なかったのでこちらも終了間際にリセット。

残り10分切羽詰った状況でしたが、結果的にはB1をつつかれたことで今回の結果となりました。
B1をそのまま守っていたら派遣は運頼みになっていたでしょうね。
結果的には良い方に転んでB4、L4を2つとも占拠できちゃいました。
ということで2砦で終了~
久々にB砦を確保できましたね。今日のMVPは神の声でしょうw
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/434-f515a0cf
trackback
