目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/6 Gv
今回はSAMURAIさんとのGv。
何も聞いてなかったのでちょっとびっくりw

トンベリとGTの構成でした。2時間ずっとアルバさんと戦ってた気がします。
その殆どがガチだったのでめっさ楽しかったです!
まずはL5に陣取ります。しばらくしてアルバさん登場。
結構堅い守りだったんじゃないかと思います。
しかしノピ穴(2か3かな?)塞いでない所を突かれてEmCされてしまいました。

アルバさんの優秀な前衛陣を抑えてたことは良かったことだと思いますが
ちょっともったいなかったね!
陥落後はいなかったのでこちらも転戦。


次はV1。行ったときはEoEさんが防衛、攻めにBCBMさんがいたところを割り勝ち防衛。
Disさん、夜明けさんの攻めを凌いだ後にここでもアルバさんと激突。
何度もLPを敷かれたりロキが落ちたりしましたが、粘ることができましたね。
最後のところは不発してたのかな?見た目魔法が落ちてないように感じました。
こちらも放棄だったので移動。


確保予定地のB1に移動します。B1はふわバナさんが守っていました。
数回の突入でLPから制圧に成功し、防衛します。
ふわバナさんの反撃を凌いだ後に三度アルバさんと対峙します。
B1は苦手意識があるぽいですね。ここは前の2戦より押されてましたね。
時間的に負けたくないところだったのですが、決壊しリセット。
その後も迎撃しますがどうにもならず、あわててB1撤収。

L5に急いで転戦します。WBCさんが生殺しで防衛してたところを強引に押し込んで
リセットさせたあと再突入で制圧割りで何とか滑り込みで確保できました。
残り数分の争いだったので派遣は出す余裕がありませんでした。
終了間際にギルチャで歓声があがってたような気がしますがERまっしぐらだったので
見る余裕がありませんでした。GTの別動隊がどこかでアナウンスしてたのかな?
しかし結果はL5確保で終了です。

アルバさんとの3度の戦闘は殆どガチだったので凄く楽しかった!
結果としては3度の防衛全部負けなのは悔しいですが、是非今度は攻防でやってみたいですねw
とりあえずうちらがSAMURAIさんと組んで初めてアルバさんといい勝負ができるほどの差が
あることは認識できました。
SAMURAIさんと組むとやっぱ楽しいね!
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/435-483e8537
trackback
