目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
T.Fカードはゲットできるのか?
久しぶりのRO日常日記?w
ひょんなことから大金が手に入ったので念願のV盾を買ってしまいました♪
タラフロcも買ってもいいんですけど狩れるし自力で出す方針で~

とりあえずコモド右に2h篭ってきました。
かえるの卵527個、おいしいお魚75個、ヒドラc1枚。
卵を必ず拾ってみるとしてcが出るまでにどれくらい貯まるかやってみようと思いますw

近接狩り用にお魚を7Mで買ってみました。ムラはあるけど出るほうなのかな?
とりあえず出費19M。
20080717.jpg
本命じゃないけどお金にはなるから良いかな・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/439-70a5242f
trackback
