目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/20 Gv 夏祭り!
本日はEGGさんと合同Gvでした。
うちにないものをたくさん持ってるので楽しみでした。

構成はGW、WD、ゴキ、GTの4つでした。
開始はMOSさんのC2攻めでスタート。
黒船さんと攻め被りますが、GTで割り勝ちました。
ラインを敷きますが、反撃がなかったので放棄します。

この後はずっとL4防衛でした。
最初にPersonaさんが来ましたが、しばらくして黒船さんも来ました。
LPから崩壊し、エンペ付近から押し返しを狙いますがあえなく陥落。
20080720-1.jpg

放棄のようだったので再びラインを敷き防衛開始。
Personaさんとアルバさんが来てました。
結構頑張ってましたがLP敷かれて崩壊。こちらも押し返せず陥落。
20080720-2.jpg

これまた放棄だったので三度ラインを敷き防衛開始。
黒船さんが2回目のご来場。Disさんがちょっといたかな?ここはほぼガチ状態でした。
1回目と同じような感じで落ちてしまいました。
20080720-3.jpg

またまた放棄だったのでラインを敷いて防衛。この後は敵襲はなかったかな?
たこのねっこで割った後、リセット可能な状態で派遣開始。

まずはB4に行きゴキブリさんで割れた後、残り10分弱でB2の黒船さんに向かいます。
1回目の突入で崩れ制圧に成功。残り時間が危なかったですがうまくいった感じに。
20080720-4.jpg
反撃もなくGTで割りB2も確保成功。

B4の方は無人だったので最後割られちゃいましたが、L4は最後GWさんで割って
L4B2の2砦で終了。
準備期間が少なかったですが、EGGさんの指揮さんが上手く纏めてくれたと思います。
EGGさんとは初めてご一緒しましたが、機会があったらまたやってみたいですね。
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ご一緒して頂き有難う御座いました。
お礼を書こうとしたのですが、EGGさんのブログの数がかなり多く、
このブログなら見てる人もいると思いますのでこの場をお借りします。
>わるさんお借りします。

急な申し出を受けて頂いて有難う御座いました。
うちのメンバーも総じて楽しませて頂いたみたいです。

惜しむらくは試したい事に対して2時間という時間が短すぎた事でしょうか。
もし、ジークを敷いていたら?ロキを複数枚敷けたら?
長い通路を活かす様に太鼓#を置けたら?別の砦で防衛できたら?
毎回のように割り逃げされましたが、相手が逃げず守っていたら?等など
お祭りの余韻に浸りつつifに思いを巡らせてしまいます。

無論2時間精一杯遊ぶことが出来ましたし、もし今後2度目があるならば、
それを楽しむ為のアソビやノビシロがある事も確認できました。

驚きだったのは、押し込まれた後決して制圧されない力強さを感じた事です。
外から見た通りの乱戦の強さで、味方になってなお頼もしい戦いぶりでした。
割られさえしなければ押しかえせるというのは非常に強みですね。

長くなってしまいましたが、重ね重ね有難う御座いました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
2008/07/21 08:25 | | edit posted by 半太郎@stoic
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/442-b3992c50
trackback
