目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/4 Gv
~会議にて~
わる「ウイルスメインにするならあたしが砦前魂供給して回転を上げること出来ますよ!」
議長「じゃそれでいきませう」
わる「次回は侍さんいないんですか?」
議長「たぶん単体ですね」

まさかの1時間遅刻とかどんだけ・・・orz
結局ログたまは1回も供給してないと思います。
しかも侍さんと合同でした。うそいくないw
侍さん援軍ありがとうございました!

では戦犯Aのレポをどうぞ!

SSもちょっと撮ったので気が向いたら載せる予定。
V3防衛からの参加でした。砦前にて様子を見てると黒船さんがどんどん入っていくので
MOSさんあたりが防衛してるのかと思ったらうちでしたw

ギルドをもらってなかったのでしばしV3前で情報伝達。
リンカマスタはGTと同盟が組めていませんでしたが、その他の参加Gとは同盟状態だったので
強引に突破して激励発動させていました。GTのWIZさんの魔法いたいw

侍さんが援軍にきてくれるとロキ2枚体制で防衛ができるので良いですね~
かなーり梃子摺ってるようでしたね。
最終的には張替え時のロキ雷鳥への攻撃でロキ1が陥落してなしくずしに崩れてしまいましたが
最大手を相手に30分防衛はかなり評価できるのではないでしょうか?

ここでダンサはGTをもらい参加することができましたw
その後偵察を挟んでB2攻めを指揮は選択。この時40分回ってたかなぁ。
B2はふわバナさんが生殺し制圧中。
残り7~8分辺りでGTがWIZ地帯でEmC成功。エンペ周りに群がるのはふわバナさんより
早かったんですけどねぇ。
ふわバナさんのLKがスルスルとエンペに張り付くとそのまま相手に割られちゃいました。
この辺りのマークの甘さがうちらしいかなw
エンペ周りを抑える事もできたような感じだったのですが、これが勝敗の明暗を分けましたね。

仕切りなおしで再度B2攻め。2MAP辺りで回線落ち・・・orz
残り2分でやっと復活できました。
ウイルスが今度はERでEmC成功しますが、割るまでには至らずタイムアップ。

8月最初のGvは宿無しでした!
反省も色々出てましたが、結構楽しかったという声が多かったのが印象的かな。
今までの宿無しとは明らかに反応が違うなぁと思いました。
いろいろ盛り上がってましたね。宿無しの後チャットが活発だったのは初めてじゃないかな?w
攻守共に充実してたようなので、宿無しではありますが良いGvだったかと思われます。
残り時間的に厳しい感じだったと思いますが、宿無し覚悟で攻め指示をを出した指揮の英断は
すばらしかったと思います。
確保できていればなお良かったんでしょうけどw

今回は会議で言った事を一つも実践できなかった自分が敗因ということでおつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/446-e42d925d
trackback
