目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/17 Gv
今回はSAMURAIさんと一緒でした。
SAMURAIさん側からG使いたいということでSAMURAI、GTをメイン、狼、ウイルスがサブでした。
偵察から始めて、V4を割って防衛することに。
最初はドドドさんが攻めてきましたが排除。
さらに追加でDisさんMOSさんアルバさん辺りが見えました。
15分くらい守ってたところで撤収指示が来たので中途半端になりましたが撤収。

偵察の後、今度はV1を選択。
防衛はりんごさんともう1個同盟を組んでたようですネ。
GTで割れた後、防衛開始。
すぐ八咫烏さんとDisさんが来ました。最初の突入でなぜか相当荒らされましたねぇ。
さらに攻め手追加で相手の2回目の突入で崩壊したかな?

続いてL5に転戦。防衛は板連さんだったかな?
攻め手にApexさんがいました。割り負けた後、割って防衛開始します。
最初にDisさんが来ましたが排除できました。
その後黒船さんとガチだったかな?意外と守れましたね。
最後はLPから崩壊し陥落してしまいました。

確保先をL4に決め転戦。防衛はVentoさん、攻めはりんごさんがいました。
りんごさんに割り負けた後制圧し防衛開始。
Ventoさんの突入が1回ありましたが排除。その後は特に攻め手はありませんでした。

派遣はL5に。
黒船さんに落とされてから偵察に行きましたが、誰もいなかったので難なく確保。

L4L5の2砦で終了でした。
侍の皆さんもおつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/449-3691f001
trackback
