目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/24 Gv
今回は純粋なるち!同盟です。
使用GはF旅、GTメイン、サブが狼とトンベリでした。

開始はV4のアルバさん攻め。MAP3で最初は守ってましたね。
3MAPを崩すとERへラインを下げてました。
微妙にラインができてなかったような気がしますが、この辺りから七色さん、リンゴさんと
攻め手が集まってきて済し崩しだったかな。
GTで割り勝って撤収。

20時半頃からB2へ転戦。防衛はVentoさん、攻め手にドドドさんがいました。
Ventoさんが多かったですね。良いラインを敷いていました。
Personaさんがいたとかいないとか・・・
ドドドさんに割り負け、Ventoさんに割り負け、その後占拠防衛。
EGGさんがやってきて一発目を凌いだかと思いきやゴキさんに割られてましたw

一旦L4に21時頃までラインを敷いてましたが、攻め手が来なかったので転戦。

そして一番長居したV1。バナナDSさんの新同盟?を攻めます。
えびあんさんがいたので共闘したかったのですが、バナナDSさんの遊撃が多かったので
MAP3はやや平地戦気味になっちゃったかな?
EGGさんも追加で20分頃にゴキさんに割られます。

EGGさん転戦後、再びバナナDSさんが防衛。
崩すことはできたんですが押し返されちゃいましたね。
力負けで40分頃時間が怪しくなったので転戦しました。

確保先はL2。特に大きな攻め手もなく(ドドドさんの斥候がしつこかったらしい?)L2は確保。
派遣はV5にGTを送り込みます。
3分前に割れたのですが、その後守れず派遣は失敗。

L2確保で終了しました。
バナナDSさんの今後が気になりますね!w
おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/454-66ad8540
trackback
