目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/31 Gv
メインPCを修理に出しちゃったのでサブのノートPCで参加。
今日はモロク勢力に備えて侍さんと一緒のGvでした。

結果的にほとんどモロク勢力と会いませんでしたがw

FF、GT、侍、狼の構成だったかな?
最初は構造を活かしきれないB2に陣を構えてモロク勢力を待ちます。
来たのはアルバさんだったかな?
ロキ2枚+wiz地帯ジークの布陣で迎え撃ちます。
単体のときは抜かれるけどなんとか抑えられてた感じでしたが
Personaさんが加わって崩壊。
崩壊後ちょっとは粘ったかもしれませんが、割られて転戦。

続いてL5に転戦。しばらくヒマでしたがL4を追われた?MOSさんが登場。
こちらはジーク排除のロキ2枚布陣で迎撃。
2枚目の長さを調節しつつやってましたが、ほぼ抑えることができたと思います。
しかーし!またもPersonaさんとアルバさんが加わってなし崩し。
3勢力とかムリゲーですね;;

その後V1にモロク勢力ということで攻め始めますが。
こちらにMOSさんアルバさんも流れ込んできて崩壊してました。

最後はL5に戻って防衛。トンベリで代理割りした直後にBCBMさんが来襲。
Crimson Nightの人もBCBMさんに混ざってたかも?
なんとか鎮圧し、その後は偵察程度でトンベリのままL5は確保。

派遣は終了10分前くらいまで空き家情報のあったC2だったのですが
アルバさんの派遣と被ってしまいました。
アルバさんが割った後、イナバ防衛まで押し込みますが割れませんでした;;

今回はL5確保で終了~。
MOSさんともうちょっとガチンコしたかったL5でしたね。
攻め多すぎでした;;
経費的には防衛が殆どだったのでリーズナブルでしたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/456-750b0206
trackback
