目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/7 Gv
阪神がすごく心配なロスです。
これで逆転されたら勝って当たり前のチームなのにメイクミラクルとかいって
称えられるわけですね。ワロスワロスでございますw
関東球団が巨人のサポートに回ってるような気がします。
横浜のおかげで1週間で5ゲームを詰めてるし。横浜KYすぎ!

さて今回も侍さんに援軍に来てもらってのGvでした。
しかも指揮までお願いしちゃってスミマセン。毎回助かってます。

構成ギルドは久々のトンベリ、GT、狼、侍の4つでした。
開始は前もってV4防衛がしたいという方向だったのでV4に向かいます。
まずEGGさんがいち早く駆け込んで防衛を開始。
やや遅れた感じだったので攻めに回ります。

今回のVC地方はやたら重かったですね;;
程なくLPなどの報告があがり、M3EmCとWPEmCを状況に応じて決めてました。
そうこうしているうちにMOSさんが加わり乱戦~。
EGGさんのリセットが入りまして、その後も三つ巴が続いてたのでV4防衛を諦め偵察に。

今回以降目玉地方になるかもということでC2にて防衛の練習。
制圧防衛してましたが敵が来ないので割って防衛にチェンジ。
しばし時間が空き転戦の声があがった頃にぶぼさん登場。久々のガチンコでしたw
そういえばミリゴもいっぱい攻めてきてたw
程よく荒らされていましたが、ぶぼさんが転戦するまで凌ぎきりました。
ER入り口が広いところはやっぱりきついですね。
ロキが不発続きでLP張られたりしてたしねぇ。
暇時間も併せて1時間くらいいたかしら?

確保砦をL4に決め21:30頃転戦。
七色りんごさんが防衛してましたが、1回の突入で制圧成功。
L4はこの後は平穏でした。

派遣は終了5分くらい前から準備。出足が遅かったかなぁ。
Cが欲しいということでC2に狙いを絞りますが無理という事で急遽V5へ変更。
ぺこぺこさんのイナバ防衛にドドドさんやうちらが迫りますが割る事が出来ずに終了。
結果を見る限り、よほど偵察が完璧じゃないと派遣が成功しなかったんじゃないかなぁと
思いました。
というわけでL4確保で終了でした。
おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
西の球団は阪神のサポートに回っていると思われ。
2008/09/09 01:33 | | edit posted by
対戦成績を見たらそんな感じでしたね。
横浜のインパクトが強すぎたです。失礼しましたっ><
2008/09/09 22:48 | | edit posted by ろす@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/457-062f95eb
trackback
