目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/14 Gv
今回はMOSさんと臨時同盟でした。
持ちかけに応じてくださいましてありがとうございます。

使用Gはるちからはトンベリ、GT、MOSさんからはどんぐり、リスの構成でした。
両方とも防衛指針万歳だったので開始からは1か所でがっつり防衛、
後半は個別作戦という風変わりなGvでした。

防衛時の指揮はこちら持ちでいざ開始。

まずはVC地方が大勢力で重くなることを予想してB2を防衛することに決定。
特に先客もなく生殺しで防衛開始。
ロキ2枚、ジーク1枚、太鼓が揃いS4Uやブラギも火力ポイントに設置。
雷鳥陣多かったですね。

来客がないのでトンベリ割って防衛してみてもしばらく来ませんでしたね。
アテが外れました。
20:20辺りからEGGさんが見え始め本隊の登場。
チェイスやテコン辺りには抜かれるもののEmCは許さず防衛できてました。
1回LPを張られロキチームが崩れかけましたが、そこ以外が完封できたと思います。
21時過ぎにEGGさん転戦。
21:30頃の別行動直前にPersonaさんが来ましてB2はそのまま割られました。

ここからはMOSさんと別行動。
るち側はC2を目標に。
防衛はWFCさん、攻め手にBCCさんがいました。
そのまま押し込みC2をトンベリで割ります。C2はその後は偵察程度で安泰でした。
終了まで5分切ってましたが、派遣はトンベリでB2に決定。
防衛はレジスタンスさんでした。
ERを先に覗いてしまい殺されかけましたが、なんとか3MAPに戻ってEmCを決め突破。
そのままトンベリで割ることができました。

B2にメンバーを置いてC2に戻りますが、どちらも敵襲なく両方確保することができました。
C2は最後オオカミで割る予定でしたがカヨったようですw

MOSさんはL4確保で派遣がC4だったのかな?C4は残念ながら割り負けてしまいました。
今回はL4、B2、C2を確保して終了。おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/458-7e063981
trackback
