目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
今年の広島はウヒョ~だぞ!
最近良くタイトルのスレを覗きに行ってます。
昨日も勝ってブラウン政権で初めての貯金生活!開幕勝ちは除いてね。
この時期に個人タイトル以外でワクワクするとは思いませんでした。
同じような気持ちの人がスレにいっぱいいましたねw
広島市民球場最後の年にドラマは待っているのでしょうか!?

目下の敵は脱落したので中日とのマッチレースですね。
週末が楽しみです。カープがんばれ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/459-abc5dcd5
trackback
