目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/21 Gv 記念すべき完全防衛
MOSさんとの臨時2週目。今回はMOSさんの指揮でB2の完封を目指しました。
侍さんにもご助勢いただき、かたぢけないでござる!
使用Gは前回と一緒の4つ。

MOSさんと組んだ時には何度も完全防衛を目指し叶っていませんでしたが
今回は如何に!?
スタダ勢力は特になく無難に配置につくことができました。
雷鳥が多かったですね。
ロキ3、ジーク1、太鼓1、忘れないで2、ブラギ2、S4U1or2だったかな?
スナ地帯には音符も見えた気がします。
Mbrも導入予定でしたが、予定Gマスが遅刻したのでこれはできませんでした。

静かな立ち上がりで5分過ぎた辺りからチラホラと偵察っぽい人達が見え始めました。
見えたのはぶぼさん、Disさん、EGGさん辺りかな?
上記勢力でぶぼさん、EGGさんは何回か突入してきてましたね。

バナナさんと黒船さんも見かけましたが、どうやらM3で平地戦をやってた模様?
黒船さんは割と中に入ってきてましたが、バナナさんはあんまり入ってきてなかった
と思います。
20:30辺りがピークだったと思います。偵察含めて大手勢力すべてのエンブを見かけました。

ピンチらしいピンチはなかったです。
EGGさんと黒船さんのチェイスマスタは何度かWIZ地帯過ぎまで抜けてましたけど
抜けるだけでEmCの隙は与えませんでした。チェイスに抜かれるのは予想の範疇ですね。
WIZ地帯でEGGさんがEmC仕掛けてたくらいかな。
LPは1回張られたようですが、特に損害はありませんでした。
21時頃にBCBMさんが数回突入してきたのが最後かな。
21:15頃には攻め手はほぼいなくなり偵察開始。

V2とL5に派遣第一波を出します。トンベリはお留守番だったので詳細は他の人に託しますw
首尾良く両方とも制圧できたのかな?
V2は狼で割って制圧状態だったのですが、終了間際にアルバさんの派遣に
やられてしまいました。
L5はそのまま確保できたようです。
トンベリはワンチャンスでC2の夜明けさんに出向きますが、リセットされこちらも失敗。
ワンチャンスだと1個の失敗で厳しいですね・・・;;

B2とL5の2砦終了しました。
MOSさんと侍さんの助力とDSBYさんのアシスト?でSSR史上初めての完全防衛を
達成できました!感謝感謝w
次回が最終回ですが何をやるのかな!おつかれさまでした~
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 23:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/461-651d28b8
trackback
